可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

寒い朝!

2016-10-25 21:05:05 | 日記

今朝は寒くて、暖房つけようと思いました~

まだ、我慢したけど・・・

ルリンも、ママが起こしに行くまでお布団からでてこなかったよ(^^)

今日も、元気にママとたまごちゃん遊びをしたよ~

お友達の皆様、ルリンへ暖かいコメントありがとうございました。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビアンママ)
2016-10-25 21:35:36
こんばんは〜♪
今日は名古屋もかなり冷え込みました。
とはいえ、暑がりファミリーなので
暖房は我慢我慢でした(苦笑)

ルリンちゃん、大変でしたね。
テーピングする程結構切られてしまったのね。
可哀相でしたね(涙)
我が家はママミングで時々切りそうになったり
ちょっぴりハサミ深く入ったりしてしまうけど
血が出るほどにはならないけど、気をつけようと思いました。
ルリンちゃん、御大事にしてね。
早く治りますように・・
返信する
Unknown (maririnhaha)
2016-10-26 18:22:34
今日の昼間はまた暑いくらいだったでしょう。
こうやって寒暖差が大きいと体調崩すわね。
気をつけないとね。
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2016-10-26 22:16:59
こんばんは~
昨日は冷えたけど、今日は大阪また夏日でした。
また、明日の夜から冷え込むようですね~
あら、ママさん暑がりなのね!
私は暑がりで寒がりのわがままおばちゃんです~

バリカンは、結構よくあるみたいですね。
切り込み入るほど切れるなんて、ありえませんが、
誠意のある対応で、まず治すことを考えないとと思いました。早く治って早く忘れてしまいたいです。
可愛いルリンが痛い思いをして可哀想です。
トリミング室をのぞいたときちょこんといた、ルリンがとっても愛おしく思えました。
コメントありがとうございました。
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2016-10-26 22:20:17
そうなの~今日は昼間は暑くて
でも、冷房を入れると寒くて・・・
明日の夜から、冷え込むみたいですね!
あ~体がついていかないわ・・・
返信する

コメントを投稿