可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

連休最後の日はまったり~

2017-10-09 14:31:53 | 日記

今日は体育の日。

昔は、10月10日が体育の日。

連休にするようになってから、祭日がいつなのかわからなくて

ただのお休みになってしまってるママです。

連休になるのは嬉しいけど、日本の祭日が忘れ去られるようで少し寂しいな~

 

お散歩で見つけたブドウのような、ブルーベリーのような実

今まで気づかなかったけど、たくさんありました~ 可愛いね~

食べれるんかな~

体育の日やけど、運動嫌いなママはルリンとのお散歩で満足~

お散歩中は、雲が多かったけど

お散歩から帰ってきたころには、太陽が照ってきました。

今日も、外は暑そうです~

なので、ママはお家にひきこもっています~

昨日のワンピ。おリボン慌ててつけたので、中央についてなかった・・・

モデルさんをお願いして気づきました~

可愛くポーズを決めてくれましたが、おリボンがいがんでいます~

この後、付け直しました~

こういうのが、時間の浪費なんですよね~  初めからちゃんとすればいいのにね・・・

土曜日のソーイングの準備をしています。

この後は

チクチクを楽しみます~

ねんりん屋のきなこバーム

関西限定ですって~  黄な粉好きだし美味しいよ~

コメント欄閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る