可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ポロンのベッドの思い出!

2010-11-09 20:01:08 | 日記
今日は、風がきつかったので朝のお散歩はやめました!
髪をくくるまえの起きたてのポロンです。

ポロンが、入ってるこのベッド!
ポロンが、我が家に来て暫くして、ペットショプでみつけて、娘がどうしてもこれ、ポロンに買ってあげたい・・でも、お小遣いないから、お母さん半分づつお金出して買おう!!
って・・
それから、12年、暑い夏でもクーラーの中でこのベッドに入ってます!ずっと、お気に入りです!
何度も、洗ってよれよれですが、気持がほっこりとなる、懐かしい思い出です!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くーちゃんママ)
2010-11-09 23:21:24

最初の日
こちらに飛んで来れなかったの~

12年間もお気に入りで
使ってくれてるベットがあるなんてスゴイ
うちなんて1ワンで4つくらい
あるけど全然寝てくれません~

あ、ベットに横に例のヨーキーちゃんが
居ますね^-^
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-11-10 00:41:47
こんばんは♪

ポロンちゃんにとってもご家族にとっても
思い出深いベッドですね^^
どんなにヨレヨレになろうとも、
このベッドに勝てるベッドはありません。
娘さんと半分ずつお金を出し合って買ったなんて・・・
すごい良いお話ですね♪

ポロンちゃんは、すごく愛されてるのね~。

あらっ!ほんと!
ポロンちゃんのお隣に小さなヨーキーちゃんがいるわ
ポロンちゃんのお友達かしら^^?

返信する
くーちゃんママさんへ (ポロンmama)
2010-11-10 22:45:38
ご訪問ありがとうございます!
とっても嬉しいです!
ゆっくり頑張っていきますので、宜しくおねがいします!
最初は、アドレス間違って入れてました・・
すみませんでした!!
くる、ここちゃん、今は、ベッドより寄り添って寝んねが一番落ち着くんでしょうね!
そうです!捜し求めた例のヨーキーです!
ポロンは、無視状態ですが・・
返信する
アリンママさんへ (ポロンmama)
2010-11-10 22:54:26
ご訪問ありがとうございます!
形が、くずれてしまってるんですが、一番安心するみたいですね
アリンちゃんも、お気入りのベッドあるのでしょうか?
このヨーキーちゃん、くーちゃんママさんの所で見て欲しくて欲しくて・・何件、お店まわったかな(笑)他の犬種はあるのですけど、ヨーキーがなかったんです!
でも、ポロンは最初、クンクンしただけで無視状態です
返信する

コメントを投稿