可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今日は、病院だよ~

2010-11-13 23:28:55 | 日記

ポロンの病院・・混んでると、待ってる間に興奮して、心臓に悪いから、電話で確認して、混んでると先に、診察券だけ出しに行きます。

待っててね! 

 

さあ、そろそろ時間になったから行こうか!

 

病院到着・・次だからね!

もうすぐ先生、こられるよ~

本日の体重、2,8! 異常なしだって・・良かったね!

お薬もらって帰ろうね^^

おやつ頂戴♪ はいはい~おりこうさんだったもんね

ポロンのおやつは、ハート型のクッキー

お母さんは、ミスド! ちょちちゃんのブログで見て、お醤油のん食べたかったんだ^^

今日は、サクサク更新したかったのに、結局こんな時間になってしまった・・

ほっぺに、落書きしてみたんだけど、上手くいかないな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿