可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

これいいみたい♪

2014-10-21 22:58:15 | ルリンお手入れ

先日買った、ルリンのボディースプレー

昨日から使い始めてますが

しっとりしてるのに、さらさらで、香りがほのかに持続してとってもいいみたいです

ルリンちゃん、良い香りがしますよ~

お手入れが、楽しくなります~

違う香りも試してみたいな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2014-10-22 08:00:39
おはようっ
ボディスプレー、
わたしも欲しいんだけど、
何を買ったらいいのか全くわからなくて・・・。
顔理も爽やかな物がいいなとか、
ブラッシングする時にサラっとするのがいいなとか、
でも、いざ買おうとなるとわからないんだよねぇ~
それ、いい感じそうね。
ってか、そん前に自分の女子力も何とかしなくちゃだわっ
返信する
Unknown (リアンママ)
2014-10-22 17:27:19
こんばんは。
ロアジスのスプレーいいですよね。
リアンも使ってます。
ママも時々使って癒されてます。
お肌にもコートにも優しいから安心してつかえますよね。
ルリンちゃん、コートがとってもきれいですね。
ママのお手入れの効果ですね。
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2014-10-22 20:35:19
こんばんは~
ロアジスさんのこれいいですよ!!
アガサちゃんの所でみて、欲しくてたまらなかったの~
たくさんの種類があるから、お好みの香りがあるかもですよ~
ルリンのは、お風呂上りみたいな香りですよ♪
そうよね~私も、自分が女子力あげなくっちゃだわ~

空ちゃん、スポンジでてきましたか?
椅子をだしてきてのるなんて想像もしないですものね・・
少しだけでよかった~

返信する
リアンママさんへ (ポロンmama)
2014-10-22 20:38:52
こんばんは~
ほんと!
ロアジスさんのいいですね~
一回目で実感できましたよ~って、なんかのCMみたいですね(^^)
りアンちゃんはなんの香りかしら?
これ、人間もつかえるんですか?
髪に?体に?
コート褒めてくださってうれしいです♪
まだまだ、りアンちゃんにはかないませんが・・
また、いろいろなこと教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿