可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

石切さんへお参りにに行ってきました。

2020-02-24 19:20:52 | 日記

春のようなポカポカ陽気の振り替え休日。

石切神社へ行ってきました。

やっぱり、神様のおられる場所は神聖な気持ちになっていいですね。

気持ちがスカッと晴れました。

帰りに、大好きないちご大福

おかげ芋という、お芋のお菓子も2番人気なんですって~

お参りかお菓子がどっちが目的って~

どっちもで~す(笑)

ルリンはお留守番してもらってたので

遊歩道散歩に行きました。

青い空に蝋梅が可愛かったです。

そして

またもやお宝。懐かしい~

これ、私が小学生のころ(半世紀前ね~)お誕生日にもらったもの。

これ、たぶん流行っていてシールもあったと思うわ~

そんなところにいたのね~

今年はネズミ歳だし出てきてくれたのね(^^)

三連休、朝は比較的ゆっくりして、ルリンの寝息を聞きながらウトウト

幸せな時間ですよね~

今週は、土曜日までずっとお仕事。

今週も頑張りましょうといいたいですが、ほどほどにね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る