可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

トリミングデー♪

2020-02-23 19:20:42 | ルリンお手入れ

令和初の天皇誕生日。

ルリンはトリミングに行ってきました。

病院に預ける時は、なんとかしてママから離れないぞって

隙間のないくらいべったりくっついてきます(可愛い~)

そして、お迎え、電話が来る前に病院に向かうママですが(早く会いたくてまてない)

ケージに入れられてるルリンをそーっと見て、手を振ると

ママに気づいて、それまでチンとおとなしくしていたルリンが

ワンワン吠えて、早く出してってケージをカキカキ

お支払いをして、トリマーさんに抱っこされて連れてこられた時には

もう全身で喜んでくれて、可愛い可愛い~

ママもとっても嬉しいよ~ 

遠回りをしてお散歩をして帰ってヤギミルクを飲みました。

あまり変わり映えしませんが、お目目がはっきりお口周りもスッキリしましたよ!

じいじとばあばにみせに行くよ~

可愛い可愛いって、

おみやげにイチゴをもらいました。

ママも買っていたのでイチゴがいっぱい

 

断捨離中のお宝パートⅡ

こんなかわいい生地がでてきた。

ストロベリーショートケーキと内藤ルネさんの絵の生地。

可愛い~

これプリントがおおきすぎるけどなんとか、ルリンとモコのお洋服に使えないかな~

ペコちゃんも出てきた~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿