可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

公園独り占め♪

2015-05-23 11:31:25 | お散歩

久しぶりの、あさんぽに行きましたよ~

公園独り占めです~

朝は、すがすがしくて気持ちいいね~

まだ、眠たいん?? アッ、お鼻に砂が一粒ついてる~

ちょっと~ おルリさん、もう少し良いお顔でお願いしますよ~

カラスを気にしています~

大きな公園も独り占め~  

ママとかけっこもしました~(ちょっとだけね~ママ、お歳やから若いルリンにはついていかれへんから~

今日のあさんぽは、公園のはしごをしました

なんだか、雲行きが怪しい、土曜日です

今日は、午後からグラスママさんティアラちゃんと会う予定

降らないでおくれ~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラスママ)
2015-05-23 18:58:58
今日は、ありがとう!
またまた、かわいいルリンちゃんに会えました。
グラスママのこと、ちゃんと覚えてくれてたもんね。
うれし~よ!今度は、おやつみじん切りで持って行くからね。(笑)
ママさん、ティアラにお誕生日プレゼントまで下さって、有難うございました。
早速、使わせていただきました。
毛が、サラサラそれにとても良い香りにびっくりです!
今まで使った中で1番よかったよ。
ボディスプレーこれからこれ1本にしますね。
みなさんが、使われているのよくわかりました。
ありがとう!
返信する
Unknown (アガサママ)
2015-05-23 23:48:14
こんばんは!

今、雨が降ってきましたね。
夜遅くで良かったです^ ^
明日は雨みないなんで、お散歩が出来て良かったですね(⌒▽⌒)

ルリンちゃん、お目目は眩しかったのかな(o^^o)
今日は、意外と日差しがありましたものねー。
アガサも今日撮った写真は、表情が厳しいです(^^;;


グランカルビー、もっと美味しいのかと思ってた!
うーん、ココアとブルーベリー味は微妙でしたよ( ̄▽ ̄)
返信する
グラスママさんへ (ポロンmama)
2015-05-24 12:07:20
こんにちは~
昨日は、長い時間ありがとう!!
いっつも、時間を忘れてお話してしまうよね~
ボディスプレー気に入ってもらえて良かった♪
艶感とかしっとり感がいいでしょう??
違う香りも楽しみたいと思ってるの~
全部そろえたら素敵だよね(ヘヘヘ・・・)
ルリンお写真の特訓しとくね~
ガウって言ってごめんね!!
ほんまに、しゃあ~ない奴や・・
ふふ~おやつ微塵切りでお願いします(^^)
返信する
アガサママさんへ (ポロンmama)
2015-05-24 12:13:43
こんにちは~
うそ~昨日、雨降ったの知らなかったわ・・
今日は、雨かと思ってのんびり起きたら晴天ですね!!
お布団干してますよ~

ルリンね!カメラ向けるとこんな顔するんですよ~
ほんま、しゃあ~ない奴です・・
お家ではわりとカメラ目線くれるけど、外ではほんまに写真とらしてくれへん・・

アガサちゃんがお姉ちゃんキックしてるの、笑いましたよ~
苦そうな飲み物、ちょっと飲んでみたい気もしますわ(^^)

グランカルビ!値段が高いから、期待しますよね!
私はロイズのポテチが好きだな♪
返信する
Unknown (ドン君のおかん)
2015-05-24 12:51:08
公園のはしごイイな~
これから梅雨から夏と暑くなって
お散歩行けない時もあるだろうし
貴重なロング散歩やね。
ドン君と早く散歩行きたいわ~
運動不足や~
返信する
ドン君のおかんちゃんへ (ポロンmama)
2015-05-24 16:37:54
昨日は、朝と夕方ようさん散歩行ったわ!!
平日もロング散歩行かれんから
行ける時は行きたいね~
ドン君、もうあと一息やね~
頑張れ(^^)
返信する

コメントを投稿