可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

シルバーウィーク♪

2015-09-19 11:57:52 | 日記

ず~っと 楽しみにしていたシルバーウィークに突入しました

雲は多いですが、カラッとしていて、快適です

こ~んな、良い気候、朝寝はもったいない 早起きしてあさんぽに行きました~

少し、肌寒くて、ルリンも厚めのミモザワンピ

ママも、長袖です

今日は、朝からたっぷりお散歩楽しみましたよ~

もちろん、じいじとばあばのお家経由です

ママの行くとこ行くとこに、ついてくる可愛いストーカーちゃん

今日は、お昼から、グラスちゃんとティアラちゃんとおデートです

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽこぽこ)
2015-09-19 22:24:21
ポロンmamaさん、こんばんは。
もう朝晩は肌寒いくらいになりましたよね。
ファッションリーダーのルリンちゃんはもうさっそく秋モノのお洋服ですね ^-^
ママのすることが全部気になっちゃうんですね。
お休み中はずっとべたべた出来て嬉しいですね *^-^*
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-09-20 13:09:22
グラスちゃんですね。
天気もいいしお出かけ日和かな。
昨日、暑かったね。
返信する
ぽこぽこさんへ (ポロンmama)
2015-09-20 19:56:31
こんばんは~
今日も朝は、肌寒かったけど、昼間は日差しが強くて暑かったですね~
お洋服、ワンも人間も困りますね(^^)
うんうん!ルリンにストーカーされて、すごく嬉しいんです♪
トイレに入っても、ドアの前で待ってるんですよ!
可愛くて、私の方がルリンと離れられないわ~
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2015-09-20 19:58:51
こんばんは~
おかえりなさい!!
グラスママさんたちとお会いしたのに、カメラにSDカード入れるの忘れていってました・・・
昼間は、暑いですね~
返信する

コメントを投稿