可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お姫様だって~♪

2014-07-10 23:27:47 | お散歩

今日は、朝、雨が降っていましたが、雨も止んだので

ゆうさんぽに行きました~

柴ちゃんの男の子に会いました。

ルリンにご挨拶をしたがってたのですが、ルリンが怖がってしまいましたので

私がルリンを抱っこしてご挨拶しました~

たくさんお友達ができるといいな~

その柴ちゃんの、ママさんがルリンのこと、「可愛い~お姫様みたい」って言ってくださってご機嫌なママです

おリボンが、お姫様のティアラみたいにキラキラしてるからかもね

可愛いママのお姫様

明日は金曜日、土曜日曜はなんにも予定ないからず~とルリンと一緒ね

 

きょうのご飯ですが、朝は、じ〇ピークを食べただけでほとんど食べなったのですが

晩御飯は、わき目もふらずガツガツ食べました。

にゅー〇ろと、どっ〇わ〇と、じ〇ピークを混ぜたものです。(ほぼ、にゅ〇ろ)

一日、一回でもいいかなと思いました。

食べなさいと強制しても、食べないときは食べないし、食べないときはサッサと片づけることにします。

ご飯の事ばかりに気をとられて、それに必死になるとルリンも食事が楽しくないのかもしれません。

食は健康の源、一番大事ですが、それが楽しみとなるように少し気を楽にして~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン君のおかん)
2014-07-11 22:09:54
ルリンちゃんはフレンドリーやから
最初は怖がっててもすぐにお友達になりそう。
いっぱいお友達出来たら
お散歩がもっと楽しくなるね。
またi一緒にお散歩行こうね。
返信する
ドン君のおかんちゃんへ (ポロンmama)
2014-07-11 23:14:52
柴ちゃん、すごく元気でやっぱり体が大きいから
ルリンちょっとびっくりしてたみたい!!
ルリンには、お友達いっぱい作ってあげたいな!
返信する

コメントを投稿