可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

袖付きバルーンワンピ冬バージョン!

2018-10-02 20:54:37 | 手作り

台風でお散歩も行けなかった日曜日。

ルリンも術後で一応は安静にしてましたので

ソーイングデーとなりました。

前に作ったバルーンワンピを少し変えて(花のんさんで作っていただいたワンピの真似っこです。)

こんなワンピが出来ました~

バルーン部分はネル生地ですので、これからの季節にピッタリで暖かです。

ゴムカタンは難しくて、一回は失敗するんです・・・

着せてみるとこんな感じです~

この形は、スカートがひらひらお尻にあたらないし、ルリンは着やすいのかなって思っています。

頑張って考えて付けたお衿もお嬢様ぽくって好きです(^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリママ)
2018-10-02 23:22:40
ルリンちゃん、新しいお洋服も
よく似合ってますよ~♡
いつも上手にモデルさんしてえらいわ~♪
返信する
リリママさんへ (ポロンmama)
2018-10-03 22:16:25
こんばんは!
この形のバーバリー風のお洋服たしかリリちゃんも持っていますよね(^^)
この形可愛いですよね♪
モデルさんは、お菓子をちらつかせたらチョロイもんです(笑)
返信する
Unknown (maririnhaha)
2018-10-04 11:13:42
かわいくできましたね。
ネルなら、暖かいので、これからにぴったりね。
歯の方も無事終わってよかったです。
放っておいて、わからないところで骨が解けて
穴が開いてしまったワンちゃんもいます。
表面からではわからない、中のケアもしっかりしていかないとね。

ブログ、スローペースで再開しました。
まだまだ研修が終わらないので・・・・。
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2018-10-04 20:16:15
hahaさん~こんばんは~
わ~いブログ待っていましたよ~
作っていただいたお洋服、みて頑張りました1!
ただのスケーリングで終わると思っていたので驚きましたが、放っておかないで良かったです。
獣医さんでも、表面から見るだけではわからないそうですものね。
でもでも、歯磨きって難しいですね・・・

返信する

コメントを投稿