可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

懐かしいお写真!

2013-11-17 14:26:47 | 日記

そろそろ大掃除を始めないと・・・

と思い、片づけ始めたら、懐かしいお写真が出てきました。

ポロンの小さいころのお写真がいっぱいです。

お写真を今日、デジカメで撮ったので日付が今日になっています。

 

お迎えしてすぐに、体調が悪くなり、生死をさまよったのですが、

見事復活してくれて、私たちのもとに帰ってきてくれました。

それから、

ほとんど病気をせず(皮膚は弱かったです)でした。

娘とポロンです。

二人とも小さかったな~

姉妹と言っても過言でもないくらい、二人一緒に成長していきました。

すごくすごく懐かしいです。

それにしても、ポロンこんなに小さかったんだ~

少しずつ、子供時代のポロンをUPしようと思っています。

で、今日掃除のつもりが、お写真だして見てたらもう掃除した気になって

だしたものをそのまま、またなおしました。(なおすというのは関西弁で、かたづけるの意味です。)

それが、もとのとおり収まらなくなって・・・どういうこと??

でも、可愛いポロンの写真に会えたからよかった(^^)

 

昨日から、お腹の調子が悪いママです。

明日、健康診断なのに採血また、血管でにくくなるわ~

明日から、寒くなるみたいですね、風邪ひかないようにしてくださいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポぺチ*)
2013-11-17 19:48:46
 こんばんは!
小さい小さいポロンちゃん!!
目チカラはしっかり前を見てますね~。
お姉ちゃんとのツーショット、
きっと、満面の笑顔なんでしょう~。
ここから、「可愛いポロン」ちゃんのスタートなんですね!
生死をさまようような大病を克服していたんですか・・・。
なおさら、可愛くてたまらないですね~。(^-^)
返信する
Unknown (ヨキママ)
2013-11-17 23:22:58
ママさんお腹大丈夫ですか?温かくしておやすみくださいね。
赤ちゃんの頃のポロンちゃんも、なんて可愛いんでしょう。娘さんと本当の姉妹みたいですね。微笑ましくほっこりします。色んなポロンちゃんに会えてとっても心癒されてます。
返信する
Unknown (うーたん)
2013-11-17 23:29:44
ポロンmamaさん、こんばんは。
お嬢様とポロンちゃんのお写真、すごくすごくかわいいです♪
しばらく見入っちゃいました^^
お嬢様も満面の笑顔なんでしょうね~

ポロンちゃん、お迎えされてから生死を彷徨うことがあったんですね。
そこからの見事な生還!
ポロンちゃんは、やっぱり強く逞しい生命力を持ち合わせていたんですね!
最期のポロンちゃんの頑張り、納得です!!
偉かったよ。可愛いポロンちゃん

ポロンmamaさん、お腹お大事にしてくださいね。
返信する
ポペチ*さんへ (ポロンmama)
2013-11-18 19:08:43
こんばんは~
ほんとに小さかったですね!
忘れていたお写真が出てきてこれってポロンからの
プレゼント・・・と思って見たり・・・
娘は、ほんとに満面の笑顔です。
そうなんです。家に来てすぐに、体調を壊して、保育器に入っていました。
目は白くなって、もうダメかなと思っていました。
でも、私たちが見に行くと、立ち上がってくれてあの頃から頑張り屋さんでした。
また、泣けてきました。
復活してお家に戻ってきてくれて、どんなに嬉しかったか・・
大切に大切にしようと改めて思いました。
15年間愛しんで育ててきたつもりですが、もう一度戻ってもっともっと可愛がりたいと思います。
ポペチさん、私がいうまでのなく可愛がられてると思いますが、ポーロちゃんとピリカちゃん存分に可愛がって下さいね。
返信する
ヨキママさんへ (ポロンmama)
2013-11-18 19:12:05
こんばんは~
ほんとに、可愛いです(ごめんなさい親ばかで、ポロンに対しては謙遜という言葉を知りません・・・)
もう一度、この頃に戻りたいと思います。
娘とは姉妹のようで、娘の後をついてまわっていました。
また、UPしますので、見に来て下さいね。
私の心配までありがとうございます。
お腹は治って、血液検査の結果もまずまず良しでした。
返信する
うーたんさんへ (ポロンmama)
2013-11-18 19:19:17
こんばんは~
親ばかすぎですが、娘とポロンのお写真ほんとに可愛いです。
娘はほんとに満面の笑顔です。

そうなんです。お迎えしてからすぐに体調をくずして保育器に入っていたんです。
誰もがだめだと思いましたが、見事生還してくれてそれからは、ほとんど病気をしないでお転婆に育ってくれました。
ポロンは、生まれた時から頑張り屋さんでした。
ほんとにおっしゃるとおり逞しい生命力です。
最期まで、素晴らしい自慢の仔です。
ポロンに会いたくてふれたくてたまりません。
でも、私は泣かずに頑張ります。

私のお腹のご心配までありがとうございます。
もうすっかり良くなりました♪
ポロマリちゃんの可愛い姿、楽しみにしています~
返信する

コメントを投稿