可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お迎え記念日♪

2016-12-21 20:53:56 | 日記

12月21日今日は、ルリンの3回目のお迎え記念日

3年前の今日は、快晴でしたが、とっても寒くて小雪がちらつく冬の大安の日でした。

12月1日にはじめてルリンを見に行って、一目見て虜になって

それから20日間、指折りかぞえてルリンのお迎えの準備をしていました。

ドン君ママちゃん、この日お孫ちゃんの用事があったのに、朝から

私とルリンの為に、車を出してくれて一緒にお迎えに行ってくれました。

(あの時の事は忘れないよ・・・ ありがとう。)

ブリーダーさんが、「長ったでしょう。」とルリンを抱っこして連れてきてくれて

トップをちょこんとちょんまげしてもらって、その姿を見て

胸がいっぱいになったママでした。

始めてルリンを我が家にいれる時に、ポロンに報告とあいさつをして

とうとうわが子になって、ママは嬉しくてたまらなかったな~

お写真とろうとしても、ルリンもドキドキしてたんだよね~

じっとしていなかったね~

お迎えして次の日 小さいね~ まだパピーちゃんの顔をしてるね~

お迎えから1年目のルリン 

2年目のルリン

3年目の今日のルリン

成長したね~  ゆっくりゆっくり時が過ぎたらいいのに

ルリンと一緒の楽しい毎日。

ルリンがいるから優しい気持ちになれて、お友達もたくさんできました。

ルリンをお迎えできたこと、一緒になって支えてくれた人たちへの感謝の気持ちを忘れずに

これからもルリンとの時間を大切にしていきたいと思うママです。

そしてそして

マリアンちゃん(ルリンのママです。)

ルリンを産んでくれてありがとう。

大切に大切に育てていくからね。

可愛くて可愛くてたまらないルリン

ママの心はルリンで満たされているよ~  ママの所に来てくれてありがとう~

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2016-12-22 07:16:20
お迎え記念日おめでとうございます
お誕生日とはまた別に
何か感慨深い日ですよね(*^▽^*)
ルリンちゃん
どんどん大人の女の子の顔になっている

返信する
おめでとうございます (よたろうママ)
2016-12-22 09:22:13
おはようございます(*^-^*)
お迎え記念日おめでとうございます
ポロンちゃんの忘れられない想い出の中のお迎え
感慨深いものだったのでしょうね
私は心の準備も無くよたを迎え入れたので
お恥ずかしいですが思い入れも無く
何だか知らないうちに家族になっていた感じです
かけがえのないレディになったおルリちゃんとの生活
健康で楽しく過ごせます様に(^^)/
返信する
きりさんへ (ポロンmama)
2016-12-23 23:36:42
こんばんは~
お迎え記念日におめでとうをありがとうございます。
セカンドバースデーと言われるように
感慨深い思いのいっぱいつまった日ですよね(^^)
犬舎の中から出て、うちの子になった日。
どんなおもいで来るんだろう、そしてほかの子達はどんな思いで見送ってるんだろうなんて考えたりします。
そうですね!一年ごとにこうして見てみると成長してますね♪
返信する
よたろうママさんへ (ポロンmama)
2016-12-23 23:44:52
こんばんは~
お迎え記念日におめでとうをありがとうございます。
ポロンが旅立ってから、早くに決めたお迎えでしたので
こんなに早くに迎えてもいいものかと迷いもありましたので
ポロンの35日の法要が終わってからと自分の中でのけじめをつけて選んだお迎え日でした。
よたちゃんのお迎え、恥ずかしい事なんてないですよ~
きっとママさんとこに来る運命だったんですよ(^^)
よたちゃん、可愛くてあどけなくてママさんを信頼しきったお顔してますもの(^^)
またよたちゃんとママさんとお会いできる日を楽しみにしています。
優しいコメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿