可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ケーキ大好き☆

2011-02-21 19:35:23 | 手作り

昨日は、久しぶりに、バナナのパウンドケーキを焼きました 

お散歩から帰って、すやすや寝ていたポロン

匂いにつられて、起きてきましたよ

なに、これは・・・ なんの匂い・・・

ケーキやん  ポロンも、食べれるん??

無塩バターやし、バナナやから、ちょっとだけね

 

えへへ・・  美味しかった 

ありがとう      また、作るからね

たらの芽と、菜の花と、なすびの天麩羅~  春ですね 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の香りが~ (ビビアンママ)
2011-02-21 20:26:16
ポロンmamaさん&ポロンちゃん、こんばんは♪

美味しそうなバナナケーキ♪
ポロンちゃんにもお裾分けあったのね~嬉しいね♪
そういえば我が家の姉妹達はバナナが苦手で食べないんですが
きっとケーキとなると目を輝かせる事でしょう(笑)
フルーツには殆ど興味示さず、「お肉・・・」の話しするだけで爆睡してたはずなのに起きてきます(苦笑)
全くもって~肉食系だわ(汗)

今日はかなり気温も上がって温かい一日でしたね。
タラの芽~菜の花~春の香り満載で美味しそうだわ♪
返信する
Unknown (琴っちゃんまま)
2011-02-21 20:37:31
凄ぉーいmamaさんケーキ作るんだぁ~
素敵主婦ですねぇ~
ポロンちゃん香りで起きてきたのねぇ~
貰えてよかったねぇ~

わぁ~天麩羅も美味しそうぉー
食べたくなってきたわぁ~

 琴への温かいコメントありがとうございましたぁ~
長期戦になりますが頑張って貰いますねぇ~^^
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2011-02-21 23:36:51
こんばんは~
ポロンは、果物大好きなんです!
りんご切る音聞こえるだけで、とんできますよ~
ケーキというほどでもないんですが、ほんの少しだけおすそわけしました。
ビビアンちゃんと、ジュリアンちゃんは、肉食系なんですね!
ポロンも、お肉はあんまり上げた事ないけど、きっと大好きだと思います。ていうか、なんでも食べるんです(笑)
春の味、美味しかったですよ~
今週は、暖かいみたいですね!
ビビアンちゃんも、ジュリアンちゃんもお散歩いけるね!!
返信する
琴っちゃんままさんへ (ポロンmama)
2011-02-21 23:45:12
ケーキって、言うほどのものでもないんです!
材料混ぜて、焼くだけなんですよ~
私、お料理嫌いなんです..
アレルギーがあるので、ほんの少しだけあげました。家で作るは、添加物はいれませんものね・・
天麩羅、美味しかったですよ~

琴ちゃん、長期戦になっても、こんなに頼もしいママがついてるから、大丈夫だね!
応援してるからね!!
ポロンと一緒に、頑張ろうね☆
返信する

コメントを投稿