可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

鶴見緑地へお散歩♪

2015-03-08 17:10:53 | お散歩

今日は、朝は晴れ間がみえて良いお天気かなと思っていたのに

お昼前から、どんより曇り

気温は低くなかったのでお久しぶりに

ドン君とおかんちゃんと鶴見緑地に梅を観に行ってきました~

桜の華やかさもいいけれど、梅も可愛い~

濃いピンクの梅は満開でした~

白とうすピンクはまだ三分咲きくらい~ 色によって早い遅いがあるのかな

これは、アンズのお花  満開の時にまた来たいな~

しだれ梅  かんざしみたいで可愛い~

公園の中の木のつぼみが膨らんで、全体がピンク色にみえました

春は、もうすぐですね~

 

ルリンは、公園に入ってからずっとママに甘えて抱っこ抱っこでした~

ドン君です~ 紫が似合うね~

ルリン抱っこがいいねん

二足歩行のルリン

ワンちゃんがいっぱいいたね~

ドン君、またいこな

ドン君とルリン、明日からまたお留守番頑張ってな~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドン君のおかん)
2015-03-08 19:56:08
久しぶりの鶴見緑地散歩
のんびりと散歩出来て楽しかったわ。
満開になる頃また行こうな。
甘えっ子ルリンちゃん、おっさんドン君
今日はお疲れさ~ん。
mamaちゃん、明日から又がんばろね!
今日はサンキュ~
返信する
Unknown (空天まま)
2015-03-09 11:16:38
おはようっ
ドン君、本当に可愛いよねっ
我が家にもダックスがいるから、
なんだかダックスにもついつい目がいっちゃうの。
ポロンmamaさんの近くにどん君のおかんさんがいるって、
なんだかとっても心強いでしょう?
いつも素敵な方だなって思いながら拝見させていただいているんだけど、
そのお人柄も伝わるんだよね。
今度の週末は暖かいといいね。
又お散歩行けるかな?
返信する
Unknown (アガサママ)
2015-03-09 13:04:26
こんにちは!
鶴見緑地には、たくさんの梅が咲いてるのですね(o^^o)
この辺りには全然なくて(^^;;
鶴見はうちからは、ちょっと遠いなぁ…
お散歩で行ける距離に、素敵な場所があって
良いですね(o^^o)

私はママさんのお写真でお花見を楽しみましたよ^ ^
返信する
  (となみ)
2015-03-09 15:06:33
こんにちは
梅がいっぱい~~~
今月旦那くんのお休みがなさ過ぎて&休みに片付ける用事ありすぎで梅まつりをあきらめていたので見れてとてもうれしい~(*´▽`*)
ドンさんは相変わらず素敵な毛皮で・・・ああなでくりまわしたいっ
いいお花見をさせていただきました~
目の保養ヨシ!
返信する
Unknown (リアンママ)
2015-03-09 15:11:45
こんにちは。
今日も雨ですね。
昨日は我が家も近くの公園に梅を見にいきました。
品種によってはまだ咲いてないものありましたね。
お花が咲くと春って感じがしますね。

4月にお会いできますね。
楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ビビアンママ)
2015-03-09 16:47:27
mamaさん、こんにちは♪
先日はジュリアンへ御祝いメッセージを
有り難う御座いました♪
これからもよろしくお願いします。

鶴見緑地でお散歩~梅がとっても綺麗ですね♪
ルリンちゃん、抱っこが良かったのかな?
かっこいいボーイフレンドのドン君と一緒に
デート良いね♪

これから~梅から桜~チューリップなど
お花がいっぱい楽しめるお散歩コースになりそうですね(#^.^#)
返信する
ドン君んおかんちゃんへ (ポロンmama)
2015-03-09 20:32:18
昨日は、ありがとうさん!
可愛い梅がみれて嬉しかったよ~
桜の時期しか行ったことなくて
鶴見緑地、梅もたくさんあるんやね~
若いころは桜が好きだったけど、歳を重ねて
梅の可愛さに気付いたわ~
どんたこちゃんも、よう寝たんちゃう?
ルリンも昨日は、良く寝てたわ~(ほとんど抱っこやったのにね~)
うん、また行こうね~
今週も頑張ろう(^^)
返信する
空天ままんさんへ (ポロンmama)
2015-03-09 20:38:10
こんばんは~
ドン君、ほんまに可愛いの!
同じ犬種の子がいると、ついつい見ちゃいますよね~
ドン君の親戚のおばちゃんみたいな私だから、空ちゃんのことも毎度毎度、楽しく見させていただいてますよ~

ドン君おおかんちゃん、私より年下なんだけど、頼りになるの!
私、頼りないからね~
いっつも助けてもらってありがたいと感謝してます(^^)
いつか、みんなで会えるといいな~
明日から、また寒くなるみたいですが今週末は暖かいみたいですね~
返信する
アガサママさんへ (ポロンmama)
2015-03-09 20:43:05
こんばんは~
鶴見緑地、桜が多いと思っていましたが
梅もたくさんでした!
梅って可愛いですね~
そちらは、桜もあんまりなかったでしたっけ・・・
阪神パーク((古~)があったころは、中に桜なかったけ??
梅のお花ってあんまりないですよね~

私のへったくそな、梅の写真で楽しんでもらえてうれしいな~
お金ためて、カメラ欲しいな~
返信する
となみさんへ (ポロンmama)
2015-03-09 20:48:30
こんばんは~
以外にも梅のお花が多くて、嬉しかったです!
最近、梅の可愛さにめざめています~
私の写真で喜んでもらえるなんて~嬉しい!
UPしても下手だからな~でもせっかく撮ったし、梅さん見てもらおうと思ってUPして良かったワン♪
どんたんは、いつもふわふわで気持ちいいよ~
となみさん、どんどんちかづてい来ましたね(^^)
返信する

コメントを投稿