可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

進まない~

2020-07-19 21:51:09 | 趣味

久しぶりに朝から晴れ

セミが、ここぞとばかりに鳴いていました。

今日はスイカちゃん

朝ごはんの後は、窓辺でくつろぐオルリです

夕散歩

地面が、じんわり暑いので少しだけ歩いて

帰りました。

ソーイング、やる気はあるのですが

なかなか進まなくて・・・

今日は、ボタン付けがやっと出来て完成しました。

モコのは、プラスナップにはせずに、

スナップボタンをつけて、飾りボタンにしました。

手間が倍以上かかりますが、モコはきっとこのほうが着やすいはず。

せっかく、手作りしてるのですから、少しでも着せやすくて着やすいお洋服をと思っています。

アイスが美味しい季節。

 

半沢直樹を見ながらの投稿でした。

しばらく、日曜の夜がいそがしくなるわ~

 

今週も頑張りましょう

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る