可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

4連休。

2020-07-23 22:25:18 | 日記

どこにも行かない4連休。

インドアなので、いつものことですが、ほんとにスーパー以外どこにも行かないお休み。

初日の今日は、なんだかぼんやりして何も出来なかった。

早朝のあさんぽ。

今にも雨が降りそうな中の蝉時雨でした。

お久しぶりです~

今日ママなこけてん・・・

そう、実家の外の階段の一番下でバランスを崩して転倒しました。

手は、日よけの長い手袋をしてたので打ち身だけ、足を少しすりむいたくらいですが

今になって、体中が痛い・・・

特に左の手で支えたので、手のひらが痛い・・・

気を付けます・・・

携帯のポケ森にはまっています。

何も考えずにボーっとできる。でも、知らない間に時間が過ぎて

無駄な時間を過ごしたと自己嫌悪。

こんな時間も、いいよねと自分に言い訳

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿