可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今日のお散歩とおリボンコレクション♪

2015-09-21 20:52:21 | お散歩

今日は、朝から少し暑かったです

昼間は、少し蒸し暑くて、ママ、着るものがないと思いお買いものに行きました~

 

昨日、ルリンのおリボンの整理整頓をしましたので見てくださいね

こ~んなにたくさんありました~ 

100個以上はありますね

ぜ~んぶ、大好きなJewel Dogsさんのおリボンです

眺めてるだけで、しあわせ~

意外に、右の100均のケース、中身が見えて収納できるので使いやすいです~

連休中は、普段気になってたこともちょこっと進めています

連休3日目の中日

今日も、あさんぽ行きました~

秋の朝です

今日はお洋服も、Jewel Dogsさんで、朝から張り切ってます~  ママが・・

おルリさん、カメラを向けるとなんで、目つむるんかな・・・

今日も、駅前の公園まであさんぽ

少し暑かったね~

体操されてる方が、「可愛いワンちゃん、おはよう」って言ってくださいました~

一回お家に帰って、敬老の日のささやかなプレゼントを持って、じいじとばあばのお家に行きました~

いつもありがとう

今日は、たっぷりあさんぽお家に帰って朝ごはんを食べたのは、8時半

たっぶり、お散歩したね

その後、ママは

こちらにお買いもの~

こ~んなものや 

こ~んなものグランフロントで初キルフェボン

並んでなかったので買えました~

 

箱もすご~く可愛いね~

めちゃくちゃ美味しいかった~

沢山ある中、選ぶのに時間がかかったわ~

次は、マスカットのん食べたいわ~  といっても、ママが食べたのはいちじくですがね

お利口さんにまってたルリンちゃん

帰ったら、何年あってなかった?っていうくらいの熱烈な歓迎を受けました~

 ルリンも行きたかってんから~

夕方は、ドン君とお散歩

微妙な距離のお二人さん

また~ カメラを向けるまでは、とっても良いお顔してたのに・・・

ギャラなしやのに、カメラ目線できるかいな  by ルリン

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リアンママ)
2015-09-21 21:56:58
こんばんは~♪
ルリンちゃん、たくさんおリボン持ってるのね。
見てるだけでワクワクしますねっ~♪

綺麗に整理してると選びやすいですよね。
でも
整理してもすぐにごちゃごちゃになりませんか?

連休中に私もリアンのお洋服やおリボン整理しようと思ってます。
ママより衣装持ちなので大変です。(笑)
返信する
Unknown (ビビアンママ)
2015-09-21 23:00:59
こんばんは~♪
連休ルリンちゃんと楽しんでますか~?

ルリンちゃん、お散歩へお出かけの時も
とってもお洒落さんね~♪
我が家は・・・裸族です(苦笑)
しかもリボンもつけてなかったりします。
ルリンちゃんのリボンコレクション凄い~♪
我が家も多分同じくらい有るとは思うのですが最近ご無沙汰なので、ゴムが劣化してるかも・・・
ルリンちゃんを見習って、マリアンもお洒落しなくっちゃ~って・・・まずは、ママからだわ(笑)
返信する
Unknown (アリンママ)
2015-09-22 05:15:15
おはようございます♪
こんばんは!って書こうと思ったら、朝になってました(^▽^;)あは。
ルリンちゃん、いつも可愛くおリボンを着けてくれてありがとう!!
アリンママはどれだけ、励みとパワーをいただいているかわかりません。
ありがとう(^◇^)
丁寧に扱ってくださってるせいか、全くおリボンの傷みを感じないですね。
シエルワンピも改めてみて、ルリンちゃんすごく可愛いわ(*^^*)
お化粧品やスイーツのお買い物も見てるだけでワクワクしちゃう!
ママさんは基礎はクリニークだったですもんね。
スイーツのお味も最高だったでしょうね^^
あっ!ママさんのおリボンバッグ、あと少しで発送です。
とっても可愛く素敵に仕上がりました♪
出し入れが楽だし、いっぱい物が入るし、可愛いし、かなりおすすめです(^_-)-☆
返信する
Unknown (空天まま)
2015-09-22 08:42:41
おはようっ
おリボン、
我家も今まで入れていた箱がもういっぱいで、
どうしようかと思っていたの。
そうか、そのケース良いかもしれないよね。
ちょっと見てこようっ
キルフェボンのケーキ、私はまだ食べたことが無いの。
ああ、美味しそうっ
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2015-09-22 10:18:31
ポロンmamaさん、こんにちは。
圧巻のおリボンコレクション!
お店の陳列以上ですね ^0^
これだけあればどんなお洋服にでもコーディネート出来ますし、また次はどう組み合わせようかと楽しみになりますね♪
朝の公園の皆さんも可愛いルリンちゃんを見て楽しまれたでしょうね ^-^

うちのぴーちゃんも今の今まで良いお顔してても、カメラを向けると途端に目をつぶったりするんですよ;
ギャラ不足が原因だったのかも、ですね ^0^;
返信する
リアンままさんへ (ポロンmama)
2015-09-22 20:16:59
こんばんは~
おリボン、こんなにたくさんありました♪
うんうん!整理しても、すぐにごちゃごちゃになります~
使った後、すぐに戻せばいいのですが、後でってぽんとおいておくと収集がつかなくなります(^^)
ママさんも、同じで安心~
でも、おリボンの整理は楽しいわ~
ぜ~んぶ好きなものだから、ワクワクします~
我が家も同じく、ルリンは一番衣裳持ちです♪
ママさん、片付いたかな?
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2015-09-22 20:20:41
こんばんは~
シルバーウィーク満喫中です♪
お洋服とおリボンで、楽しんでいます~
ルリンも、お家の中では、裸族で、おリボンもパイルゴムですよ~
おリボンコレクション、こんなにありました♪
ぜ~んぶ好きなおリボンなので、眺めてはにんまりしています!ささやかな贅沢です(^^)
秋はお洒落を楽しみましょうね~
返信する
アリンママさんへ (ポロンmama)
2015-09-22 20:37:37
こんばんは~
わあ~ママさん、連日連夜お仕事お疲れ様です!
ママさんの愛情のこもったおリボン、毎日楽しんで着用させていただいています♪
知らない間に、こ~んなにたくさんになっていましたよ(笑)
あ~でも、こうやって眺めてるのが私のささやかな幸せ、贅沢です~
おリボン、ママのコレクションですので、お家ではスリスリ等するので、外しています♪
大切に使わせていただいています(^^)
シェルワンピ、最高に可愛い~
すべてにおいてパーフェクトなんですもの。こちらも丁寧に着用させていただいています♪
いつもときめくお品をありがとうございます!
バッグも、すごくすごく楽しみに待っています~
ママさんお勧めなんですもの間違いないわ(^^)
ルリンを置いてのお出かけは、気が引けますが、お化粧品買いにいくと、ついつい長居してしまいます。素敵な気分にさせてくれますよね~
で、つい予定外のもの買ってしまって、戦略にはまってしまうママです・・・
クリニークは、20年以上使っています。ママさん覚えててくださってたのですね!嬉しい~
初キルフェボン、ほっぺがおちました~
ママさん、お忙しいのにコメントありがとうございました。いつも、越智さんとお会いするとパパさんママさん、ユリンちゃんのお話になります。
この間も、パパさんお迎えに来たとき、ユリンちゃんを抱っこしてから、離さなかったよね~って嬉しそうにおっしゃってましたよ~
昨日は、パパさんママさんと待ち合わせした京橋経由で、お家に帰りました。(大阪にでるときは別の経由で行くことが多いのです)ホームを見て、胸がキュンとなりました~
お仕事お忙しいことと思いますが。ご自愛されて
下さいね~
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2015-09-22 20:43:49
こんばんは~
おリボン、私も、気に入ったお菓子の箱にいれていたのですが、もう収集がつかないくらいになって・・
思いついたのがこのケース!
中身が見えるし、たくさん収納できるし、お勧めですよ~ほんとは、おしゃれなケースを探してたのですが・・今後、もっと増えると思うので、中身が見える収納がいいかとしばらくはこれに決まりです(^^)
キルフェボン、ほっぺがおちました(笑)
めっちゃ美味しいです~私は、タルトよりスポンジケーキが好きなんですが、こちらのタルトは、堅くなく、あっさりしていて、ほんまに美味しいよ~
ぜひ、食べてみて~
返信する
ぽこぽこさんへ (ポロンmama)
2015-09-22 20:49:06
こんばんは~
知らない間に、こ~んなにたくさんになっていました~
これもあったわ~って思うリボンもあって、整理整頓は必要ですね♪
ぜ~んぶ好きなおリボン、眺めてるだけで幸せです♪
たいがいのお洋服には、あわせられます~
ささやかな贅沢を楽しんでます(^^)
ぴーちゃんも、カメラむけるとよそむくんですね(笑)
ギャラをはずんで、トライしてみて(へへ・・・)
返信する

コメントを投稿