可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

可愛いワンピース♪いただきました♪

2018-06-12 21:07:12 | ルリンファッション

ルリンのお誕生日に、まさかのサプライズプレゼントいただきました~

ソーイングの先生、maririnhahaさんからです

hahaさんが、ブログに花のんさんの再販までのじかんに、こんなの作っていました!って

UPされたワンピース。

大好きなシャーリングで、すっごく可愛いくて新作かなって思ってたんです。

それがね~

ルリモコのだったんです~

まさかまさかの嬉しいサプライズプレゼントです(^^)

前に作っていただいた、くまさんスヌード愛用していますが、洗い替えにとこれもいただいて

ルリンのお菓子と、私にまで美味しい出雲のお菓子までいただきました。

メリーゴーランドの立体カードも素敵すぎて、hahaさん私の好みわかってくださってて

嬉しすぎます♪

可愛いんです~  メリーゴーランド大好きです~

お洋服、早速着てみましたので見てくださいね|

得意気なルリンです。

すっごく、似合うでしょ~

ママは、白いお洋服が大好きなんです(^^)

親ばかですが、似合いすぎるし可愛すぎる~

hahaさん、再販でお忙しい時に心のこもったプレゼントありがとうございました

hahaさん、ありがとうございました。ルリン大切に着せてもらいますね~

モコも、絶対、似合うと思います。そしてこれからもママの事よろしくおねがいします~  by ルリン

 

バーナですが、古いバージョンのでポイントついてなかったようです・・・

トイプーラブさんに教えて頂いて、新しいのに貼りつけました。

トイプーラブさんありがとうございました。

良かったらポチしてくださいませ。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2018-06-13 08:45:39
ルリンちゃんは清楚な感じだから、
白が似合うわね。
お散歩やお出かけに役立ててもらえたら嬉しいです😊
モコちゃんにも似合うといいなぁ。
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2018-06-13 19:53:21
白のレース大好きです♪
何枚あっても欲しくなります~
モコも、絶対似合うと思います(^^)
モコはモデル体型ですからお洋服が似合うと思うんです♪
ルリモコ、たくさん着せていただきますね~
ありがとうございました♪
返信する

コメントを投稿