可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

いっぱい買ったよ~

2018-06-13 21:15:26 | 手作り

この間、〇トリにいったら

ペットのクールベッドがあったので、買うつもりではなかったけど

ひんやり感がきもちよくてつい買ってしまった~

暑い夏気持ちいいよねって思ったからね。

が!! おルリちゃんいっこうに近づいてくれなくてがっかりしてたけど

わ~い!! 中に入って遊んでくれてる~

ママ~ この中冷たくて気持ちいいわ~


いろんなお色のニットテープたくさん買いました~

こちらは。ドン君ママから、いただきました~

毎夏使っています!! ありがとう(^^)









にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トイプーラブ)
2018-06-14 00:33:27
こんばんは^^
私も お値段以上なクールベッド 気になってます!
ルリンちゃんも おもちゃ持って
入ってくれましたね!!
やっぱり 気持ち良いんですね♡

ふちどりテープがこんなに!
大人買いですね
これで いっぱいお洋服が出来る!!
昨日は(日付変わってます^^)
教室の日でした。
キャミワンピ 作ってきました^^
バイヤス どきどきでした(笑)
今回も 先生の素晴らしいフォローで
楽しい時間過ごしてきました!

記事にリンク貼って頂いて ありがとうございます^^
ポイント 復活して良かったですねー。
hahaさんのワンピ ホントに可愛い♡
まっ白なワンピ ルリンちゃん とっても似合ってます!
返信する
Unknown (モーママ)
2018-06-14 08:22:08
ニットテープ、たっくさん(*^-^*)ママさんは努力家さんだから、私も見習って服作り、やらなくっちゃ~と思いながら、できない~(笑)
返信する
トイプーラブさんへ (ポロンmama)
2018-06-14 19:36:58
こんばんは~
ほんとに、冷感なんですよ!!
もっと暑くなったらこの上で寝てくれるかなって思っています。
ママさんすごいわ!テープ自分で作ったんでしょ~
私もそのつもりだったんですが、斜めにカットなので生地が足らないから、ニットテープにしました。でも、共布はやっぱり可愛いですね~生地大目に買って挑戦します(^^)
hahaさんのインスタで拝見しましたが、
とっても素敵な出来上がりですね♪
勝手にリンク貼ってすみませんでした。
それから、バーナの事ありがとうございました(^^)
ワンピ素敵でしょ♪
こんなの縫えるようになる日はくるかな~
返信する
モーちゃんママさんへ (ポロンmama)
2018-06-14 19:40:40
こんばんは~
いろんな色があるので、送料ももったいないのでたくさん買いました(^^)
近所の手芸点には、何色かしかなくて~
私も、平日は全くできません!!作りたいけど時間の見境がつかなくなるからね~
モコの浴衣、サイズが小さかったので作り直します~
返信する
Unknown (maririnhaha)
2018-06-14 20:59:19
こんなにたくさん買ったのね。
頑張りがいがあるわ。
モコちゃんとお揃い画何枚できるか楽しみ。
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2018-06-14 21:08:27
ほんとはもっと欲しかったけど・・・
頭の中では、妄想がたくさんあって1!
モコもルリンも飼い主より衣装持ちです(笑)
返信する

コメントを投稿