可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お誕生日月です~

2013-09-01 15:19:46 | 日記

朝から、雨模様のポロン地方です

時々、雷もなったり、強く降ったり・・・

今月は、ポロンのお誕生日月間です

どこにいるかわかりますか

23日に載っています

お友達のポーロちゃんも、12日がお誕生日です(おめでとう~

一緒に載っていて、なんだか嬉しいです

それで・・・毎日、ポロンに今日は、「〇〇ちゃんのお誕生日だよ~ おめでとう」て朝言ってるんですが

今日は、9月1日、忘れてた~

フィラリア投薬日です

お薬、もらうの忘れてたので、慌てて病院へ行ってきました(ママだけ・・・)

無事に投薬完了

ついでに、関節のサプリも買ってきました

今日は、リバティのブルーのおリボンでお洒落さん

カリカリしています

高速カリカリ・・・・・

ふう~カリカリは、疲れました~

仲良くパチリ

お部屋の中も、秋のキルトに・・・

今日は、久しぶりにビーズを楽しんでいます (絶対、老眼鏡がないと見えない・・・)

ビーズクロッシェ、レース糸にビーズを通して編んでいくのですが

感が鈍っていて、細編みどうするんやったけ?から始まりましたが

やり始めると超楽しい~

何ができるでしょうか

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~とっ! (ドン君のおかん)
2013-09-01 18:42:57
とりあえず、ありがとうございますぅ
フィラリア、すっかり忘れてた
いつも、カレンダーに書いてるのに
それさえも、忘れてた

カレンダー楽しみやね
又カレンダー見せてね
返信する
ポロンちゃん♪見っ~け♪ (mona)
2013-09-01 21:31:06
わぁ、ポロンちゃんカレンダー、嬉しいね~★
元気そうで何よりやね~♪
ポロンmamaさんのたくさんの
愛情のおかげやわ♪

編み物もビーズも楽しみ~!
何ができるんだろ~?

ヒントさんで作品見て頂きありがとうで~す。
嬉しいな~
返信する
Unknown (メルシーママ)
2013-09-02 02:38:55
こんにちワン

あら~ 表紙がかわってる~
そうですね ポロンちゃんやポーロちゃんが載っています
9月ですものね

知ってるお友達が居ましたら 1ヶ月楽しみですね

ポロンちゃんとチビッ子ポロンちゃん
最初のお写真「私達似てるでしょ~」とポロンちゃんが
教えてくれたようで、とっても可愛い~

ビーズで編む作品 完成が楽しみ~


返信する
ドン君のおかんちゃんへ (ポロンmama)
2013-09-02 22:00:00
こんばんは~
良かった!!
ドン君も、ちゃんと飲めたんやね

ドン君もカレンダー楽しみやね
365のワンちゃん、そろいますように
返信する
monaさんへ (ポロンmama)
2013-09-02 22:06:31
こんばんは~
ポロン見つけてもらえて嬉しいです
油断は禁物ですが、元気になりました~
まずは、食からだと思っています
食べてくれると、とっても嬉しくなります~

ビーズクロッシェ、お見せできないほど不器用な針さばきですが好きなんです
いろんなものに手をつけすぎですが・・・
手芸が大好きなんです

monaさんの作品は、優しくて大好きです
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2013-09-02 22:11:07
こんばんワン!

表紙変えてみました~
もっといろんなのがあるといいのに・・・
365日カレンダーは、ほんと毎日楽しめますね

ポロンと小ポロン似てますよね~
私も、ひそかに思ってました

ビーズクロッシェ楽しいですよ~
習いたいなあと思っています
返信する

コメントを投稿