可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ダイエットしないといけないかな?

2014-10-31 23:52:46 | 日記

happy ハロウィン

ぎりぎり間に合いました~

今日、お家でルリンの体重を測ってみたら、3キロ弱あるみたい・・・

毎日、フードにお野菜のトッピング 果物 ヨーグルト

フードだけにすると、きっと食べないので痩せると思うけど、そんなダイエット方法はしたくはないし

好きなものを食べてもらいたい。

明日から、少し量を減らしめにしてみようと思っています。

でも、ママは今くらいの感じが可愛いと思うのですが・・・

お家の体重計だから、ほんとのとこはどうかな??

来週、お口周りのカットと、フロントラインに行くから、先生に聞いてみようっと・・・

増えても減っても心配です。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿