可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

嬉しい贈り物いただきました♪

2017-04-19 20:45:44 | 手作り

今日は風が強くて、少し肌寒いです。

でも、冬物はもうお片付け、少しずつお洗濯していってます~

 

昨日、オフ会でお会いしてお友達になっていただいた

きりさんから、嬉しい贈り物が届きました。

きりさんは、とっても可愛いちょこらちゃんのママさんで。

オフ会ではご夫婦で参加されて、とっても素敵なパパさんママさんなんですよ~

一目で大好きになりましたもの~

ルリンも、興味深々~

きりさんも、少し前から犬服ソーイングを始められて、すごいな~って指をくわえてみていました。

そんな時に、maririnnhahaさんが教室を始められて飛びついたママ。

そんな、ママにたくさんの布をおくってくださったんです。

テンションあがります~

愛がこもっていて嬉しい~

 

このオレンジの生地、テリアがいるんですよ~

可愛い~

ルリンにおやつまでいただいてしまいました。

可愛いちょこらちゃんの封筒と便せんには、優しいお手紙がしたためられていて

なんかね~ 泣いちゃうくらい嬉しいです。

ポロンが旅立ってルリンをお迎えするのに

どうしようと迷いもありましたが、ルリンを迎えて良かったって

思うことばかりです。ワンが繋ぐ縁ってすごいなって思うのです。

きりさん、ほんとにありがとうございます。

素敵なお洋服が縫えるように頑張りますね~

頂いたおやつは、とっても美味しそうなんですよ~

今日は、さっそくふりかけをトッピングしてみました~

カツオのいい匂いに、ママまで食欲をそそられます。

もちろん、ぺろりんと食べましたよ~

きりさん、ちょこらちゃんありがとうございました~

また、お会いできる日をたのしみにしています

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きり)
2017-04-20 07:10:13
そのテリアの布可愛くて買ったのはいいけど
1.5mのカット売りだったので
そんなには作れないので
喜んでもらえ何よりです
お互い楽しみましょうね
Unknown (かりん)
2017-04-20 11:04:47
わーすごい!
色んな生地があるー。これから楽しみですね。

はじめは普通の布なのに、それを形に作り上げていくってスゴイと思います♪これからも作品、楽しみにしていますね。
え!それルリンちゃんのおやつ?私、おつまみだと思った!!!!ビールに合いそうやわ(笑)。

ルリンちゃん、おいしいオヤツを食べられてよかったね(*˘︶˘*).。.:*♡
きりさんへ (ポロンmama)
2017-04-20 20:41:35
こんばんは~
きりさん、たくさんありがとうございました(^^)
オレンジチェック好きですし、ところどころにテリアがいて、可愛いです♪
もう、頭の中はお洋服の事でいっぱいです~
明日は、歓迎会があるんだけど、きっとそこでも心ここにあらずでお洋服の事考えてると思うのです(笑)
かりんさんへ (ポロンmama)
2017-04-20 20:44:38
こんばんは~
すごいでしょう♪
こんなにたくさん、テンションあがりますよ~

かりんさんも、どう??一緒に手作りお洋服(^^)
実は私も、最初見たとき、おつまみ?思ったの~
ルリンにもらおうかな(笑)
すごくカツオのいい匂いなの~
Unknown (maririnhaha)
2017-04-20 20:50:54
やったね、っていう感じかな。
沢山縫って、どんどん上達してね。
できたら、また教室に持ってきてくださいね。
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2017-04-20 22:46:02
こんばんは~
そうです♪やった~って、自分で選ぶのとは違う布達ってとっても新鮮です♪
もちろん、縫ったものは全部見てくださいね(^^)

コメントを投稿