可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

モコのお洋服完成♪

2018-03-19 20:29:24 | 手作り

今日は、雨

明日明後日は寒の戻りだとか・・・

昨日のお写真ですが

我が家のマーガレットも咲いてくれています・

一雨ごとに春めいてくるんですね~

昨日は、頑張ってモコちゃんのお洋服作りました~

2枚ならんで仲よくお写真撮りました(^^)

ルリンのは袖付きですが、夏も着れるようにモコのは袖なしにしました♪

maririn父さんに作っていただいた、イニシャルシール

ルリンのはスカートに付けたのですが、目立たないのでモコのは

ここに付けました~

せっかくmaririn父さんが作ってくださってるシールこれでばっちり

素敵なアクセントになってますね♪

モコちゃん似合うかな~

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2018-03-20 18:07:42
お揃いがかわいくできましたね。
水色なのでさわやか系は、夏にぴったり。
生徒さんの中には、袖を復習しないと忘れてしまうのでと
あえてつけられる方もいて、
ポロンママさんと同じように頑張り屋さんです。
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2018-03-20 20:30:38
こんばんは!
2枚目は1枚目の注意点を思い出しながら復習できます。モコが着てくれるので2枚目も楽しく作れます!
袖付け、ラグランもきちんとできるように頑張ります(^^)
返信する

コメントを投稿