可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ごめん~

2013-10-06 20:06:12 | 日記

ごめん~

ポロン

ポロンは、ママのこんな泣き言や悲しい顔みるために生還したんじゃないよね~

ほんまに、ごめん!

明日も、ご飯つくるな

無理せんと長く続くように、手抜きでやけど・・・

ポロンと一緒にいれるんやから、楽しまな~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポぺチ*)
2013-10-06 22:37:40
 mamaさん・・・。
mamaさんの気持が痛いほど伝わってきて
前回のブログと合わせて、何度も読み返しては、
泣けてきました・・。
うちのポーロが8月末から調子が悪かったときのことが
思い出されます・・。

ポロンちゃんは、mamaさんの悲しんでる顔も、
喜んでる顔も、みんなひっくるめて、
大好きだからmamaさんの元に戻ってきたんだもの。
可愛いポロンちゃんのために、無理しないでね・・。

弱音は、ため込むと身体に良くないので
ブログで発散してください。(^-^)
(北の方角に、弱音を吐いてくれると、ポぺチとポーピリが
どど~んと受け止めますから!エへッ(^_-))
返信する
ポペチ*さんへ (ポロンmama)
2013-10-07 22:28:39
こんばんは。
ありがとう・・・
思わず泣いてしまいました。
弱音だらけの私なんです。
ポロンは強い仔なのに、ママは弱くて・・

でもね・・
ポロンは、私が喜ぶから笑ってくれるから側にいようと戻ってくれたとおもうのです。
とっても、しんどい体だと思うのに、だから悲しい顔をすると、ポロンがっかりするよね・・
弱音、ここで吐かせてもらいますね。
返信する

コメントを投稿