可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

癒されまくり~

2011-07-09 15:43:13 | 日記

今日は、風があるので午前中、エアコン切ってました

お昼前になると、外気温が上がってくるので、風があっても暑い~

お掃除中、こんな可愛いポーズで寝んねしてました    

ママは、癒されまくりです

お手手が、枕になって、舌チョロです

エアコン切って、暑いのに、この中がいいみたいなんです

今日の、あさんぽ

ポロン地方の、空です

買ってみました

ペコちゃん可愛いから、つい手が伸びてしまうのです

上にあるのは、ポロンのおやつの、乾燥メロンです

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビアンママ)
2011-07-09 18:38:19
ポロンmamaさん&ポロンちゃん、こんばんは♪

梅雨明けしましたね~
そしたらいきなり真夏モードが戻った東海地方です(涙)
我が家はエアコン24時間始動かも。。。

ポロンちゃん~可愛いねんねスタイルだわ♪
お掃除中でも気にせずにねんねしてくれるんですね~!
我が家はジュリアンが掃除機苦手でガクガクブルブルしてしまった毎日大変です(汗)

ミルキーシュークリーム食べてみたいです~♪
近くのショッピングセンターに入ったから是非今度試してみますね~♪そういえばミルキーロールも気になってたんだったわ(笑)
返信する
Unknown (チョコ)
2011-07-09 21:26:17
ポロンちゃんのおねんねポーズ、可愛い~~!!
クッキーは、掃除機をかけてると、必ず先に攻撃をしてきます。
これが朝の運動かな~^^;

ミルキーの都市伝説、ご存じですか?
「ミルキーはママの味~♪」って言うでしょ?
ミルキーはママを食べたって。口に血が付いてるから舌で隠してるんだって^^;
うちの生徒が話してました。子供って、こんな話、好きですよね~
返信する
Unknown (メルシーママ)
2011-07-09 21:44:39
ポロンちゃんの
寝姿 とっても好きです

いつもと違った 寝方すると
とっても!可愛いくて つい触りたくなるんですよ
本当に 癒されますね
返信する
Unknown (うーたん)
2011-07-09 22:15:57
こんばんは♪
ポロマリ地方も梅雨明けしました~
本格的な夏到来ですね。
ワンコも人間も水分を上手に摂って、休養、睡眠を十分取って、暑ーい夏を乗り切りましょうね!
ポロンちゃん13歳のバースデーが待ってますよ♪

とってもかわいい寝んね姿!!
思わずチューしたくなっちゃいます^^
こんなかわいい姿だとお掃除進まないですね。
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2011-07-09 22:58:45
こんばんわんこ♪
昼間は、すっかり真夏ですね~
エアコンさん、頑張ってもらわないとですね!

一年前からすると、耳が遠くなり、お掃除しても寝ています・・
少し、寂しい変化ですけど、こんな可愛いお顔で、傍にいてくれる幸せを嬉しく思ってます!
ジュリアンちゃん、掃除機が怖いんだ(笑)
可愛いですね!!
ポロンは、若い頃は向ってきてましたよ!

ミルキーシュー美味しかったですよ!
私は、スーパーで買いました♪
ビビアンちゃんも、ジュリアンちゃんも暑いから、気をつけてね!
返信する
チョコさんへ (ポロンmama)
2011-07-09 23:02:43
こんばんわ~
暑くなりましたね!!
クッキーちゃんは、まだまだ元気ですね!
ポロンは、一年前と比べると、確実に老いてきています・・
でも、こうやって傍にいてくれる事をありがたく、幸せに思っています。

恐い~
可愛い、ペコちゃんにそんな都市伝説があるんですね~
ミルキーシューは、美味しかったですよ♪
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2011-07-09 23:07:12
こんばんは~
ありがとうございます!
私も、ポロンの笑ってるような寝姿、大好きです!
いつまでも、見ていたいと思いつつ、さわってしまうママです(笑)

暑いのに、なんでこのベッドがいいのか?
不思議ですけど・・
返信する
うーたんさんへ (ポロンmama)
2011-07-09 23:13:26
こんばんわ~
今年は、早い梅雨明けでしたね!
チャリ通なので、灼熱の夏は、苦手です!
そうですね!夏を越えれば、13歳ですね♪
今年の夏は、まったり、お家で涼しく過ごせるようにします!
ポロマリちゃんも、ママの美味しいご飯を食べて元気に乗り越えようね!!

そうなんですよ!
ついつい、手をとめて写真を撮ってみたり、触ってみたりしてしまいます♪
可愛くて可愛くて仕方がないです(笑)
返信する

コメントを投稿