可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2014-10-02 06:32:41
我が家も忘れないように
1日を投薬日にしているの。
ただ、錠剤なので、
2ワンにとっては嬉しい日じゃないかもです。
返信する
Unknown (空天まま)
2014-10-02 08:58:03
おはようっ
フィラリアのお薬は11月までって私は言われたよぉ~
でも、12月まで飲んでいたら、
間違いないよね。
チュアブルって美味しそうにワンコが食べるでしょう?
だから私も試食してみたいんだけど、
お薬だしねぇ~(笑)
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2014-10-02 22:27:58
こんばんは~
私も忘れないように、カレンダーにもシール貼って
前の日の夜から用意をしてます(^^)
ポロンは、ずっと錠剤でした~
ルリンも一回だけ錠剤でしたが、
ポロンのように食に関心がないので
こちらにしました~
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2014-10-02 22:32:47
こんばんは~
うちも、11月までだったような気もします!
ポロンの時も飲ませてたのに毎年
いつまでやったかな?って~
学習能力がないですね(^^)
ママさん、おもしろ~い♪
たしかに、ないより美味しそうに食べてますね~
そんなに美味しいんかなって思いますね(笑)
そうそう、ルリンお試しに薬が入ってないので
食べるかどうかってくれましたよ~
それなら、いいかも(イヒヒ・・)
返信する

コメントを投稿