可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

初七日。

2013-11-06 21:58:28 | 日記

今日は、初七日です。

もう、一週間です。一週間前の、ポロンが旅立った同時刻が、ゆっくり静かに過ぎていきました。

鮮明に思い出して、久しぶりに大きな声で泣いてしまいました。

一週間、とても長い時が過ぎたように思います。

昨日、病院へご挨拶に行ってきました。

泣かずに、きちんとお礼をいえました。

ポロンの事、いっぱいいっぱい褒めてくださいました。

やっぱり、ポロンは自慢の仔です。

急変から奇跡的な、生還をして一月。

ポロンは、この一月で、めざましい回復ぶりに思えました。

でもでも、検査の結果は悪くなってて、ポロンは、一月の間

私に最後のお別れをしてくれたんだと思います。

ご飯も食べてくれて、よちよち歩いたりしてくれて、精一杯頑張って思い出を作ってくれたんだと思います。

「お母さん、泣かないでね」って、あのまま逝ってしまってたら、

今よりずっとずっと辛かったに違いありません。

だから、一月かけてお別れをしてくれたんだと思います。

去年の写真です。

ポロン、笑っていますよね・・・

すごく、よいお顔です。

ポロンも、私の笑顔が好きだと思います。

私が、悲しい顔をしてると、きっとポロンも悲しい顔をしてると思います。

こんな可愛い笑顔で、虹の橋で 白ちゃんや、お友達と駆け回っててほしいから

お母さんも悲しい顔はしないように頑張らないとね。

可愛い可愛いポロン、大好きだよ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2013-11-07 11:00:44
初七日 でしたね

ポロンちゃん 艶々フカフカのコートとっても綺麗で
可愛い笑顔ですね

今日も、ポロンちゃんお顔見れて良かった~
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2013-11-07 19:57:41
こんばんは~
コメントありがとうございます。

このお写真は、トリミング後のだと思います。
艶々フカフカですね。
最期まで、自慢の毛並でしたよ!!
このお写真見て、母が可愛いって泣いていました。
ほんと、可愛いですものね(親ばかです。)

これからも、私の楽しみでポロンいっぱいUPしますね
(^^)
返信する
Unknown (よしこのママ)
2013-11-08 07:51:36
おはようございます。

私も毎日ここへ来ています。
ありがとう、よっちゃんを応援してくれて。
感謝の気持ちでいっぱいです。

ポロンちゃんの画像ありがとうございます。
泣いちゃいました。でもポロンちゃんに会えたって気持ちもあります。
私が泣いちゃだめだね。
ママさんも頑張っている。

でも、本当に本当にいいこです、ポロンちゃんは。
またアップしてほしいです。
泣いちゃうけれどまた会えるって気がするからです。


ママさんも頑張ってる~
私も頑張ります!
返信する
よしこのママさんへ (ポロンmama)
2013-11-08 18:35:19
ありがとうございます。
一週間がんばりました。
今日は、とっても辛くて、お家に帰ってきてこらえきれずに
泣いてしまいました。
暗くなると、いつも辛くて・・・
だから、ママさんのコメント嬉しかったです。
涙を流すと、ポロンが心配すると思うから笑顔で昼間は頑張ってます。
でも、やっぱり悲しい心はきえません。

だから、その分、よしこちゃん頑張って、ママさん頑張ってと思います。

ポロンの画像にありがとうと言ってもらえて、ポロンも喜んでいると思います。
毎日、ポロンにお話しています。
私も、ここにUPするとポロンに会える気がするんです。
ありがとうございます。
ママさんの言葉嬉しいよ~

返信する

コメントを投稿