可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ルリンと桜♪

2014-03-29 20:57:41 | 日記

ルリン、初めての桜の季節を迎えます。



今日は、とても暖かくてママのコートもいりません。



今年も桜を見ることが出来ました。


ただ、ポロンがいなくなってしまいましたが・・・



去年、同じ時に同じ場所にポロンといました。


また、来年も一緒に桜を見ようねと・・・ 


一年が経ち、今年はルリンと桜を見ています。


ポロン、お空でお友達と桜を見ている?


可愛いお目目もパッチリ開いて、駆けまわって楽しくしてるよね!


ママも、ルリンといろんな季節を楽しむね。




車の音や、子供の声いっぱい気になるね。



ママ~っていうみたいに、アイコンタクトをしてきてくれます。



お散歩に行く週末を、ルリンより、ママの方が楽しみにしてるかも・・



しだれ桜 まだ蕾です



ルリンと桜




可愛い女の子が、「可愛いわんちゃんですね!桜とお写真いいですね」って声をかけてくれました。





大きなお目目で見つめられると、ママはもうトロトロになってしまいます。


 


真央ちゃん、世界選手権金メダルおめでとうございます。


昨日の羽生選手も気迫の滑走すばらしかった~


今日は、鈴木明子選手の滑りにも感動をもらいました。


そして、真央ちゃん やっぱり綺麗で品があって素晴らしい!


真央ちゃんの笑顔は可愛くて、幸せをもらえます。


お疲れ様でした。


 


 








にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2014-03-30 07:21:46
ルリンちゃんと桜、ベストショットですね~
上手にとれていて、うらやましい~

真央ちゃん、よかったよね
ショートのトリプルアクセルを決めたところから、涙ボロボロジャンプが決まるたびに、泣きながら拍手喝さい。ワンズが不思議そうに私をみてました
羽生くんも、甘いマスクに騙されそうになる、おばちゃんですが、なかなかの強気な男の子で、そのギャップに
おばちゃんはです。
ママとSさんと、おもいっきりフィギア談義したいわ~
返信する
Unknown (オカピ)
2014-03-30 08:22:54
おはよ~ぅ
ルリンちゃん ホントカワユス~
大きなお目目で
見つめられて トロトロになるの分かります~
去年の今頃まだポロンちゃんいたんですよね・・・
我が家も先代嵐は居ました・・・
何だか時間て 確実に進んでいるんだな
どうやっても 戻らない・・辛いんだけど
先には 絶対に明かりがあるんだよね
おチビちゃん達の成長が物語っていて
空から きっと見守っているんですよね
ポロンちゃんと嵐 他の皆とお花見しているんでしょうね
返信する
ayaさんへ (ポロンmama)
2014-03-30 15:35:37
こんにちは~
ベストショットって言ってもらって嬉しいです!
片手にルリンなので、必死で撮りました~
ayaさんところは開花はまだですか?

私も、真央ちゃん最初から手に汗握って、決まるたびにやった~って叫んで手をたたくから、ルリンびっくりしてました(^^)
昨日の真央ちゃん、涙ぐんでてその顔がとっても美しいと思ったよ~
ほんとに、楽しませてくれましたよね!
今後どうするかは、わからないけど、とりあえずお疲れ様!!ですよね~
ほんと、フィギア談義したいわ~

アッ、先週の木曜日、お仕事終わって猛ダッシュで阪急に行って、買いましたよ~
新作のバッグ♪ワンコのリックも・・・
幸せです(^^)
返信する
オカピさんへ (ポロンmama)
2014-03-30 15:46:01
こんにちは~
いや~ん!!ありがとうございます(^^)
毎日トロトロとろけっぱなしです♪
去年、同じ場所をポロンとお散歩してました・・
嵐君も桜の時季過ごしていたんですね・・
時は流れていて、戻ることはないのですよね。
オカピさんも私も、悲しみを癒してくれる子達との出会いがあって、成長が楽しみで可愛さに毎日癒されてるけど
やっぱり、忘れることのできない存在なんですよね。
見守ってくれてるから、涙を流さずに笑顔で楽しい毎日をおちびちゃん達に翻弄されながら過ごしていかないとですね(^^)
ポロン、嵐君と駆け回ってるんだろうな~
今日は、お彼岸の法要に行ってきました。
返信する

コメントを投稿