可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

のぶれすさんのん~届いたよ~♪

2015-11-21 19:23:19 | ルリンファッション

久ぶりの快晴

嬉しくなってあさんぽに行きましたよ~

やっぱ、朝陽は気持ちいいね~

カメラを向けると、不機嫌なお顔ですが、楽しくお散歩ですよ~

じいじとばあばのお家で、おチッチタイムもして、秋のあさんぽ楽しみました~

とっても気持ちいので、窓を開け放って、お掃除

お天気がいいと、気分も晴れますね~

夕散歩は、駅前の公園まで行きましたが・・・

公園内は、子供が遊んでるの怖がって歩きません

ね! こわくてお目目がまん丸になってるでしょ~

いつになったら、なれてくれるのかな・・・

帰り道、自転車に乗ってた女の人が、わざわざ自転車降りて声をかけて下さって

可愛いですね~って♪ ご自分の所も、三歳になる女の仔のヨーキーちゃんがいるんですって~

全く、知らない方なのに、ワンがいると、お話できるんですよね~

こういうのって、嬉しいな

お散歩いっぱい楽しんだ、三連休の初日でした

 

そしてそして、うふふ・・・

昨日、「♪なごみと一緒に♪」の可愛い和ちゃの所に届いたあれ・・・

今日、ルリン家にも届きましたよ~

おなじみの、この可愛い~  ハンコが押されて我が家にもやってきてくれましよ~

そうです  のぶれすさんのお洋服です

病み上がりの心に、じ~んとくる優しいお手紙と一緒に

想像より、もう何千倍も可愛い可愛いお洋服 (あ・・・写真が下手すぎ・・・)

ローリエの葉っぱも一緒に入ってて、ママさんの愛が感じられました

のぶれすさんの、タグも嬉しい~

早速、モデルさんお願いしましたよ

黒レースがお洒落で、パフスリーブのお袖にも黒レースがついてます

めちゃめちゃ、可愛い~

と~っても、いいとこのお嬢様に見えるわ~

おリボンをコーデしてませんが、このおリボンでも十分可愛いわ~

カートオープン前に、スタンバイしてて良かった(ちらりと紹介された時から、狙ってました

生地が、とっても暖かい生地でコートにも見えますよ~

ちっちゃなクロス模様が、とってもお洒落さん

この、お洋服、数分で完売になったんですよ

おリボンも、お洋服に合わせて買っちゃいました(もちろん、Jewel Dogsさん

のぶれすさん、今回もすご~く可愛くて素敵なお洋服ありがとうございました~

大切に着させてもらいます

 

今日は、もうひとつ、大好きな可愛いあの仔と色違いのものを、ゲットしましたよ~

また、明日ね~

てか・・ もう今日は終わるわ・・・  早いな

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2015-11-21 22:18:07
こんばんはー!
ルリンちゃん、やっぱり似合うU+2661
更にお嬢様度アップですね♪

のぶれすさんのこのお洋服、本当にかわいいですよね(o^^o)
今度ルリンちゃんとお揃いのお洋服着て、遊びに行きたいです。

あとママさん、体調はいかがですか?
きっとこの連休、ルリンちゃんパワーでお元気になられると思いますが、無理されずにゆっくりしていてくださいね。

またまた新しいお洋服来たのですか!どんなのだろう(^O^)/楽しみにしていま~す。
返信する
かりんさんへ (ポロンmama)
2015-11-21 23:20:54
こんばんは~
このお洋服、ほんと素敵だよね♪
デザインも生地もすべてが、素敵~
こんなの生み出す、のぶれすさんってすごい人だわ♪

ほんと、ほんと、お揃いで遊びたいですね~
おソロがたくさんあるから、たくさん遊べるね♪
お家が近くだといいのにな~

私へのご心配ありがとうございます。
メニエルってすっきり、すぐには良くならないから
日にち薬なんですよ。
連休、大掃除も始めたいけど・・ルリンとゆっくりします~

今日、ゲットしたのは、お洋服ではないのですよ~
うふ!素敵なものよ~
返信する
Unknown (空天まま)
2015-11-22 08:56:31
おはようっ
素敵に着こなしてくださってありがとう、ルリンちゃんっ
この生地、
凄く好きでみかけると「ついつい仕入れちゃうんです・・・笑
ルリンちゃん、とってもお似合いですよぉ~
いつか和ちゃんとルリンちゃんのお揃いでの姿、
見てみたいですっ♪

メニエール、いかがですか?
私はメニエールではないのだけど、
眩暈がひどくて・・・泣
メニエールは寝ていても眩暈が続く状態があるから辛いよね。
早く良くなりますように・・・・。
返信する
Unknown (アガサママ)
2015-11-22 17:50:30
こんばんは!
うふふ(≧∇≦)ポチしちゃったのですねぇ(*^^*)
私もポチっちゃった!もう一つの方のワンピ。
可愛いですよね^ ^ついつい手が出ちゃう。
おルリちゃん、綺麗に着こしてますね~
さすがデスよ!

あっ、アレを買われたのね(≧∇≦)
お安くても、良いモノでしょう(*^^*)

ちなみに、うちのダンナも昨日から
メニエールが再発しました~_~;
もしかして流行ってるのかな?
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2015-11-22 19:22:48
こんばんは~
今回も素敵すぎるお洋服ありがとうございます♪
生地だけで見ると、なかなかわからなくて、つい柄物を買ったりして、私ならこんな素敵な生地なのに絶対見逃してしまいますよ!発想力がないもので・・
ママさん凄いです♪プロですね(^^)
一緒に、生地屋さんめぐりしてみたいです♪

メニエール、すごくよくなりましたよ~
朝起きる時が、ちょっと辛いのと、上をむくと少しふらっとしますが、もうほぼいつも通りですよ~
今日は、照明を買いに行って自分で取りつけることもできましたもの~
ママさん、眩暈だいじょうぶですか?
眩暈は、倒れるとほんとにこわいです・・
くれぐれも、気を付けてくださいね!!
メニエルの眩暈は、回転性で、寝ていても寝返りをうったり頭を動かすと、天井がまわっています。
ほんとに、どうしようもなく辛いです。何も食べたくない飲みたくない状態が続くので、脱水も怖いです。持病とは、上手く付き合っていかないとと思います。でも、ママさんのお手紙みてほんとに嬉しくて、嬉しくて泣いちゃいました♪
素敵なお洋服と一緒に、ママさんの愛も届きました♪いつも本当にありがとうございます♪
返信する
アガサママさんへ (ポロンmama)
2015-11-22 19:34:47
こんばんは・・
パパさん大丈夫ですか?
そうですね・・季節の変わり目は、出やすいそうです。今年は寒くなるのかと思ったら、また暑くなって体の準備が整わなくて、それがストレスとなるのかもですね。メニエルは、寝ていても向きを変えたりすると回転性の眩暈で天井がまわります。気分も悪くて辛いです。ゆっくり寝かせてあげてくださいね。
脱水が心配なので病院で点滴もいいと思いますよ。
えらそうにすみません。
一日も早く、快復されますように・・

アガサちゃん、もう一つの方にしたのですね♪私も、凄く悩みました。どちらも、とってもお嬢様感満載の素敵なお洋服ですよね~
アガサちゃん素敵に着こなすんだろうな~
楽しみにしていますね♪
お洋服、もうたくさんあるから、ちょっと休憩しようと思っても、こ~んな可愛いの見ると、我慢できません(^^)

アレ。買いましたよ~
お値段よりも、高級感ありますね♪
母も。「いいやん~」って褒めてくれました(^^)
いつも、素敵なお品教えて下さってありがとうございます~
そして、いつも真似っこしてごめんなさい(^^)
返信する

コメントを投稿