可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

ラン姉さん!ありがとうございます♪

2011-11-03 17:51:21 | 日記

ポロンが、お姉さんと呼ばしていただいているラン姉さんの

ご長寿企画で、ラン姉さんとママがじゃんけんして、ママが勝っちゃいました

そして、こんな素敵な素敵な贈り物が届きました

メルシーママさん、CHIKO姉さん、ありがとうございます

すべて、ママの好みです

このふきん

コスモス柄なんです。私が、コスモス大好きって言ってたのを覚えてくださったんですね

とっても嬉しいです

タオルは、なんとポロンの名前いりです    素敵~

チャームも、ポロンのお名前入っています

それに、大好きな、ハートでピンクに、お花がついていて、可愛いです

ほんとに、テンションあがるプレゼントありがとうございます

改めて、ラン姉さん15歳おめでとうございます

ポロンも、チャップさんとラン姉さんについていきますよ~

一昨日の、あさんぽです

昨日のあさんぽです

今日のあさんぽです

今日は、近くの公園まできてみました

一緒にブランコに乗りましたよ~

大好きなコスモス、もう終わりですね

来年も、きっときっと一緒に見れますように

 

今日、電気屋さんに行って、洗濯機、衝動買いしそうになりました・・・

でも、やっぱり欲しいなと・・思うママなのです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ&CHIKO姉)
2011-11-03 21:15:14
素敵に紹介頂いてありがとうございます
ストラップと一緒のハート柄の
お洋服ですね!!
いつもお洋服かわいいですよね~
一緒にご長寿わんこ目指して頑張りましょうね~!!
返信する
メルシーママ&CHIKO姉さんへ (ポロンmama)
2011-11-04 22:31:31
こちらこそ、ありがとうございます!
写真が下手なので、上手く写せませんが、実物は、もっともっと素敵ですよね♪
ほんとだ、お洋服、一緒のハートでしたね♪
今頃、京都を満喫されている事とを思います♪
関西は、暑いでしょ??

は~い!!ご長寿わんんこ頑張るぞ~
ラン姉さん、これからも宜しくね♪
返信する

コメントを投稿