可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

初柿♪

2018-09-18 20:38:05 | ルリン食事

今年始めての柿。

昨日、食べました~

早く食べたくてワクワク

まだ、甘さはイマイチでしたが、秋のおとずれがここにも~

サマーワンピももうそろそろおしまいね~

今日は、たのんでいた秋物の生地が届きました(^^)

読書の秋で、最近寝る前に30分の読書。昔読んだ本をもう一度読み返しています。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リリママ)
2018-09-18 22:43:42
ルリンちゃん、美味しい初物よかったね~♪
お目目がいつもキラキラしていて、
とってもキュンキュンしちゃいます♡
リリママさんへ (ポロンmama)
2018-09-19 19:34:32
こんばんは~
スイカが終わって次は梨と柿ですね!!
さつまいももルリンも私も大好物で秋はやっぱり
美味しくていいですよね~
食べ物みせると、キラキラお目目になるルリンです♪
Unknown (モーママ)
2018-09-19 21:13:14
読書の秋ですね。
何を読んでいるんですか?
柿ももおう食べたなんて、良かったね、ルリンちゃん♪
Unknown (トイプーラブ)
2018-09-20 22:11:10
わあ♡ 初柿!
秋ですねー。
私はまだ 食べてませんが
スーパーに並び始めてますね^^

そろそろ 夏服も終わり。
シャツは これから 丁度良いですね^^
ポロンmamaさんは
ちゃんとリベンジもされてすごい!
私、ひとりで出来るんでしょうか?(笑)
今回 首回りが 大きかったので
ディーンにピッタリのサイズで 作ってみたいんですが(>_<)
モーちゃんママさんへ (ポロンmama)
2018-09-22 22:24:31
こんばんは~
今読んでるのは、阿川佐和子さんの
昔流行った、聞く力です。
寝る前のスマホをやめて読書にしたら目覚めがいいように思います。
モーちゃんも書き食べたかな?
トイプーラブさんへ (ポロンmama)
2018-09-22 22:27:53
こんばんは。
柿の時季も短いのでいまのうちに
食べなくっちゃ~
ママさんはとっても美味しそうなパンを焼かれて
いいな~

ディーン君くびまわり補正するのですか?
難しいですよね!
頑張ってね~

コメントを投稿