可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

トホホ・・やってくれました・・

2011-08-11 19:35:51 | 日記

今日は、朝5時半ころに、起きてきたポロンちゃん

急いで、お散歩に行ったのですが・・

ウンPちゃんして、なかなか、シーをしなくて、やっとしたと思ったら、ほんの少し

えっ!!

もしかしてと、お家の中をチェック

やってくれてました~

自分の、夏用のベッドに

忙しい朝に、お洗濯というお仕事を増やしてくれた、ポロンちゃんでした

あさんぽです。

でも、一瞬、もしかして、出にくいのと少し不安がよぎったのですが、

粗相でも、ちゃんと、シーが出てよかったと、胸をなでおろしたママなのでした

今日の朝は、とっても忙しかったのですが、何故かいつもより、5分早く家を出れました

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プーちゃん)
2011-08-12 00:22:04
あらま、ポロンちゃん やっちゃったんですね
でも、確かにチッチの量が少ないと、どうして? って心配になっちゃいますもんねー
失敗は困るけど(^^;) ちゃんと出てくれててよかった(^^)

時間に余裕があると、ついまだ大丈夫って思ってしまうけど、忙しいと上手く時間を使ったりして逆に早く準備が出来たりするんですよね!!
ポロンちゃんの失敗に感謝かな(笑)
返信する
Unknown (ミノン)
2011-08-12 08:19:29
うちも毎朝5時頃に「お散歩ワンワン♪」が始まるので、目覚まし時計より早起きの毎日で~す。

そうだよね~
うんPやチッコって大事ですもんね。
人間でも年齢とともに間に合わなかったり?は、シニアワンコも同じだそう。
パピーの頃はともかく、シニア世代になったら粗相しても怒る気にならないなぁ(まだ粗相をした事はないけど)。
むしろちゃんと出てるのを確認してホッとしますもんね。

なので、ポロンmamaさんの前向きな考え、大好きです(^o^)/~~

今日も暑いけど、頑張りましょうね♪
トラさんも、ね!
返信する
プーちゃんさんへ (ポロンmama)
2011-08-12 19:47:58
お暑うございます!
ちゃんと出てくれて、良かったです♪
粗相を発見するまでは、少し緊張してましたが、見つけたらほっとして、「ココにしてたん!出てよかったね~でも、今度からは、出来たらトイレにしてな」って、頭をなでました!
お目目が、見えないから仕方がないですね!

そうんですよ~
余裕があると、つい安心してしまって!!
ほんと、ポロンのおかげです!
朝の5分は貴重ですもの♪
返信する
ミノンさんへ (ポロンmama)
2011-08-12 19:54:12
すご~い!
ミノンさんのワンちゃん、粗相した事ないんですか??
偉いですね~
ポロンは、お目目が見えないし、粗相しても仕方ないと思っています!
ただ、その前にお散歩に行くようにしてるんですが、昨日は先を越されました・・
でも、ほんと出てて良かったです♪

いろいろ考えると、落ち込みますが、考え方ひとつで、前向きになれると、ポロンに教えてもらいました♪

トラさん、今日は、つばめさんに勝つよね~
どうして、たつさんには弱いのかしらん・・
返信する

コメントを投稿