可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

今年もできたね!

2012-04-08 17:17:44 | 日記

昨日とは違って、今日はとっても暖かで良いお天気

お布団ほして、お洗濯して、掃除をして、換気扇洗って、空気清浄器を洗って大忙し そして

今年も、この季節を迎えることが出来ました

今日は、狂犬病とフィラリアの検査のため病院へ行きました

病院へ行く前のポロンです

気持ちいいね

12時までだから、急いで行くよ

今日は、すごく混んでましたので、受付をすませて

病院の近くの神社まで、お散歩に行きました

病院の前で、クンクン

お利口さんに待っています

今日の体重は、3キロ

心臓も異常なし、お耳は悪くはなってないけど、点耳薬をもらってきました

注射とフィラリアの検査のチックンは、頑張りましたよ~

陰性でした

5月からお薬ですね

 

桜の時期も一緒に迎えられました

来年も・・・   きっと、一緒にね

   

今日の、ヨーキーのカレンダーの、ショコラちゃん、ポロンと生年月日が同じです

毎日、ポロンに今日は、〇〇ちゃんだよ~って言うんですが、同じ生年月日に感激しました

ホームページがなくて残念です。私も、入れてないの

でも、とっても嬉しい発見でした

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビアンママ)
2012-04-09 18:18:43
ポロンちゃん&mamaさん、こんばんは♪

ポロンちゃん~チックン頑張ったのね。
お利口さんだわ~♪
三枚目のお写真激可愛い♪♪♪

我が家もそろそろフィラリアのお薬貰って来なくちゃ~
検査だけは先月済ませておいたの。。。
今狂犬病ワクチンだったりフィラリア検査だったりで
病院混んでる時期ですよね。

今年も綺麗に咲かせてくれた桜を可愛い娘ちゃん達と
楽しめる事に感謝ですよね~♪
やっぱり日本人は、桜~富士山にテンション上がります(笑)
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2012-04-09 18:57:57
こんにちわんこ!

ポロン、チックンの前におしりの体温計すごく嫌がるんです(^^)
先生が、「そうやな、いややったな、ごめんごめん!」頭をなでてくれましたよ~
来年も、その次もず~っとず~っとこの幸せが続くといいな・・

三枚目の写真、私も好きです♪
お目目が形をなくして、どの角度からとっても可愛くとれないので、写真難しいのですが、これからも、こうやって可愛いと言ってくださるお友達がいるから、頑張ってポロンの今を残していきたいです
いつも、ありがとうございます!


これから、しばらく動物病院は混みますよね~

各地で桜たより、綺麗ですよね~
ほんと、日本って素晴らしい国ですよ
返信する

コメントを投稿