可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

お顔周りカットと診察!

2011-12-27 23:16:48 | 日記

今日は、今年最後のトリミング、お顔周りカットと診察日でした

午後7時半からの予約でしたので、仕事から帰ってバタバタでした

ポロンちゃん、トリミング中

優しくて可愛いトリマーさんに、綺麗にしてもらってます

お利口さんですよ~

診察もしてもらいました

とっても嬉しい事に、心臓の音がすごくいいそうです

体重は、3.1キロ  変動なく落ち着いているので、これもよいそうです

あんよは、少し不安なところもありますが、痛みはなさそうで様子観察

お耳の掃除もしてもらいました

温度変化の事も聞きましたが、ワンコは暑い方が苦手で、心臓も夏のほうがこわいそうです

そんなに、神経質にならなくてもいいみたいです

お薬、30日分だしてもらいました

これって、心配ないからですよね

ポロンちゃん、ありがとう

ママ、すごくすごく嬉しいよ~

カラーに、お正月のリボンをつけてもらいました

わかります?  鏡餅です    みかんも乗ってる

 

ポロンの病院です    素敵でしょ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りあママ)
2011-12-28 01:02:08
こんばんは!
ポロンちゃん♪お顔サッパリしたかな♪

診察の事を読んで私まで凄く嬉しくなり思わずコメントさせて頂きました!
ママさんさんの沢山の愛情がポロンちゃんのハートにキャッチされてる証ですネ♪

病院めちゃ素敵ですね。
返信する
Unknown (ビビアンママ)
2011-12-30 15:59:41
ポロンちゃん&mamaさん、こんにちは(#^.^#)

ポロンちゃん~心臓も体重もオッケーもらえて
一番嬉しい事ですね~♪♪♪
mamaさんのうれしさがとっても伝わってきて私まで嬉しくなりました。
ポロンちゃん~お散歩頑張ってるもんね。

今年ポロンちゃんと出会えて~私の癒しの場所となりました。そして、mamaさんの温かさと頑張りに頭が下がります。mamaさんを見習って、私も頑張らないとね~~
来年も可愛い笑顔いっぱい見せてくださいね~♪
良いお年をお迎えくださいませ。
返信する
Unknown (☆ゆみ☆(ナッツまま))
2011-12-31 00:53:17
ポロンちゃん年末にすっきり出来て
よかったね~

この1年元気でいてくれて
ありがとう。
来年も元気で楽しく過ごそうね。

ママさん今年はブログに遊びに来て下さり
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を☆
返信する
りあママさんへ (ポロンmama)
2011-12-31 15:31:40
こんにちは~
やっと、今日からお休みです!!
お返事遅くなってすみませんでした♪
ポロン、お顔さっぱりしましたよ~
やっぱり、プロにいじってもらうと違いますね!

ポロンの体調の事で、喜んでいただけて嬉しいです!
私も、病院で、やった~って言いそうになりました(笑)
私の愛が、ポロンに通じてるって思っていいですよね♪
病院、雰囲気いいでしょ~

今年は、遊びに来てくださってありがとうございました。
ブログをやってて良かったと思う瞬間です♪
来年も、同じ用な記事ですが、ポロンの毎日を綴って行きたいと思いますので、遊びに来てくださいね!
では、よいお年をお迎えください。
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2011-12-31 15:52:25
こんにちは!

ほんとに嬉しくて、病院でやった~って言いそうになりました(笑)
帰ってきて、ポロンにいっぱいハグしたりチュ~したりしました♪
最高のプレゼントです!!

そういえば、ママさんとお友達になったの今年だったんですよね~
なんだか、ずっと前からのような気がして、エッ今年って思いました(笑)
癒しの場所なんて照れるじゃないですか~
私の方こそ、いつもいつもありがとうの気持でいっぱいです!
来年も、ビビアンちゃんジュリアンちゃんに会えるのを楽しみにしています!
ご家族そろって、楽しい新年をお迎えくださいね♪
返信する
ゆみちゃんへ (ポロンmama)
2011-12-31 16:04:31
こんにちは~
年末、予約がいっぱいで隙間に入れてもらいました!!
強引な大阪のおばちゃんや~って言わないでね(笑)
おかげさまで、すっきり可愛くなりました♪

ゆみちゃん、つらい時、いっぱい励ましてくれてありごとうございました。
元気でいてくれてありがとう!!のコメントには、涙ぐみました。
私も、その一言につきます。

来年も、ナッツ君ムンタンとラブラブしてくださいね!
楽しくて可愛くて、ゆみちゃんのブログ大好きです♪
そうそう、少し前に、紹介されてたボディークリーム、ゲットしました♪
捜してたんですが、灯台下暗しで、近くのデパートにありました!
とっても良いにおいで癒されますね~
こういう情報もブログならではですよね!!
と、横道にそれましたが・・

来年も、ポロン共々宜しくお願いします!
ご家族お揃いで、楽しい新年をお迎えください・

返信する

コメントを投稿