可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

酷暑お見舞い申し上げます。

2021-08-09 15:31:48 | 日記

連日、36度越えの猛暑日。

木曜日は、大阪38.9度あったとか・・・

そして、今日は台風の影響で雨風。

コロナも猛威をふるっています。

どうなっていくのでしょうか。

そんな中、たくさんの感動をもらったオリンピック無事に終わって良かったです。

 

おさぼりしてるブログなので、まずは

今月も忘れずに

8月1日に投薬完了しました。

お散歩もいけるときにいってます。

一昨日 のあさんぽは雲がいっぱい

じっとり暑くてすぐに帰りました。

昨日、雲一つありません。

やっぱり暑くてすぐに退散~

今日は、いけてません。

三連休中、ワンピ2枚。

お花が刺繍されているシンプルな生地です。

ボタンを迷い中なのでまだ完成ではありません。

最近、ティピーテントに入って寝てることが多くなったルリンちゃんです。

自分のだと認識できたのね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


最新の画像もっと見る