可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

メニエル・・

2015-11-16 20:23:50 | 病気

ママですが。

土日は最悪で、メニエルで寝込んでおりました・・・

たった二日で、二キロも体重減・・  今回、ひどくて

土曜日に病院で点滴をしてもらって、予想では、夕方には治るつもりが、どんどんひどくなって

回転性の眩暈で、頭を動かすと、気持ちが悪くて

メールやラインがきても、土曜日は出れませんでした・・・

頭と首のあたりも痛くて、手足の脱力感もあって。もしかして脳の病気?と思い

今日、MRを撮ってもらいました。

幸い、どこにも異常はなく、メニエルでした。

脱力感は、めまいからくるもので、徐々によくなりますよって、言われたら

ほんとに、今日の夕方にはもうすっかり快復しました。

前回は、5月。気候の変わり目もあるけど、やっぱりストレスなのかな・・・

先生にも、「何かストレスある?」って聞かれました。

ストレスと思ってないことも、ストレスになってるのかな・・・

病気になると、みんなに心配かけるし迷惑かけるし、反省です。

体調管理しっかりしないとですね!  

ルリンも、ママが寝てる二日間、ずっとママにくっついて寝てくれていました。

くっつきすぎて、ママ暑かったけど(笑)

起きると、顔をなめにきたり、ルリンなりに心配してくれてたのかな・・・

ごめんねって、情けなくなりました・・・

もう大丈夫だからね!  また、お散歩いったり、遊んだりしようね~

ごめんね、ママの可愛いルリンちゃん♪

 

今日は、コメント欄閉じています。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る