可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

歯磨きガム!

2018-04-05 21:01:41 | ルリン健康管理

今朝は、ひんやり~

これでも、平年より暖かめなんですって!

ここ数日、初夏のような陽気だったので、ママは、キルトジャケットを

はおりました。でも、これくれいの気温が一年中つづけば快適だろうな~

 

時々、ルリンに与える歯磨きガム

奥歯でカミカミ

反対側もカミカミ

ルリン歯が強くてすぐに、噛み千切ってしまうんです。

誤嚥が怖くて、1人でカミカミさせれないんです。

なら、あげなきゃいいやんって思いますが・・・

ルリンとっても嬉しそうにカミカミするんです。

なにかと心配性なママです。

明日は夕方から、強く雨が降るみたい~

早く帰ってこれますように(^^)

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿