可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

モコちゃん!似合うね~

2018-04-06 22:54:33 | モコ

外は本降りの雨。

今日の帰りは少し遅くなったので、雨の中の帰宅となりました。

明日明後日は、気温が低くなるみたいです。

来週は、また初夏の気温になるとか・・・

この季節はつらいなあ~

でも嬉しい着画に元気になるママです♪

バルーンワンピを着てお散歩のモコ

モコ、似合うわ~

気になる点を、hahaさんに相談して改善点を指導していただきました。

やっぱり、hahaさんはすごいです(^^)

いろいろ試してみます♪

hahaさん、ありがとうございました~

桜は散ってしまいましたが、お家で桜を咲かせようと頑張っています。

作りたいものがいっぱいです(^^)

 

明日は胆汁酸の検査に行ってきます。

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿