可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

蒸し暑い~

2014-07-08 22:49:44 | 日記

まるでサウナのような蒸し暑さ・・・

台風の影響でしょうか

大きな被害がでないように祈るばかりです。

今日は、あまりの蒸し暑さのためお散歩はなしです。

お家で、遊びました~

これから、早朝しかお散歩は無理ですね・・

たまごちゃん投げ遊び

夢中ですよ~

ルリンも夢中で遊びますが

ママもすご~く楽しんでいます

乱れたね~  でも、満足げな顔

へへへ・・・  可愛い~

お手入れして、お気に入りの場所でリラックス

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maririnhaha)
2014-07-09 13:17:06
えみりぃもルリンちゃんみたいにボール好きですよ。
ところで、8月23日土曜日のランチタイムにヨーキーのミニオフ会を計画してるのですが、
ルリンちゃんにも声をかけたいなあと思って。
もしよければ、
お返事くださいね。
すぐじゃなくてもいいですよ。
返信する
Unknown (オカピ)
2014-07-09 19:39:45
こんばんは~
ルリンちゃんボール好きなんですね~
うふふっ♪
乱れ髪のルリンちゃんも
とっても 可愛いわ~♪
返信する
Unknown (ドン君のおかん)
2014-07-09 21:23:09
昨日今日と蒸し暑かったね (>_<)
これが何ヶ月も続くかと思うと・・・
暑い時は無理せずに家でイッパイ遊ぶだけでイイよね。

ルリンちゃん、たまごちゃんがかなりお気に入りやね。
夢中で遊んでるルリンちゃん。
カワイイな~ (#^.^#)
返信する
Unknown (ドン君のおかん)
2014-07-09 21:36:26
コメントがうまく送れてない (>_<)
チ~ン!
とにかく熱中症には気をつけよね。
今度は送れるかな・・・?
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2014-07-09 22:41:13
こんばんは~
お誘いありがとうございます。
とっても嬉しいです(^^)
そちらに入れさせてもらいましたので
またお返事くださいませ。
返信する
オカピさんへ (ポロンmama)
2014-07-09 22:44:17
こんばんは~
このたまごちゃんが大好きなんです!
たまごの形のボールなので、はね方がおもしろいんでしょうね~
ボールを手でかくして前後ろってすると、ワニのように向かってくるのがおもしろくて(^^)
乱れ髪も可愛いっていてくださってありがとうございます~
返信する
ドン君のおかんちゃんへ (ポロンmama)
2014-07-09 22:48:17
蒸し暑いね~
そんでね、今あの大っ嫌いな黒い虫と格闘しててん!
今年、部屋の中にもう2回もでてん・・・
もう嫌や~
だから夏は大っ嫌い
どっから入ってくるんやろ・・
返信する

コメントを投稿