可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

雷怖い・・・

2015-05-21 20:59:31 | 日記

昨日の、夜は雷と雨がすごかった・・・

ママも、雷苦手だけど、ルリンも震える震える

お布団の上で、ガタガタしていました

これから、夕立ちが多くなるので、慣れてほしいな・・・

昨日の夕方は、お天気が良かったのでお散歩に行きました

雨の前だったからかな、風が吹いていて気持ち良かったです

今日の夕散歩

派手な組み合わせやったわ・・・

今日は、ルリンと走りました~  

ルリンの新しい歯ブラシです

磨き残し対策は、ひとつはママのです~

昨日から使ってますが、これルリンの小さな歯のまわりも上手に磨けます。

明日一日頑張れば、ルリンと一緒の土日がやってくる

たまごちゃんの取っこ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビビアンママ)
2015-05-21 23:19:46
ポロンmamaさん、こんばんは♪
ちょっぴりご無沙汰していてごめんなさい。

ルリンちゃん、雷怖かったね(涙)
東海地方は一瞬だけくらいだったので
ジュリアン何とか大丈夫だったんだけど~
これからの時期多くなりそうですよね(困)
雷怖い子にとったら辛い季節になりますね。
今年は雨多そうな予報ですものね~
雷様(笑)日本には来ないで~ってお願いしたいですよね~!

ルリンちゃん♪沢山お洋服持っていてお洒落だわ♪
涼しげな白いワンピも、赤いかっこいいお洋服もとっても似合ってるね~!
何でも着こなすルリンちゃんの様なお洒落な女の子に~マリアンも育って欲しいな(きっと無理かな~笑)
返信する
Unknown (maririnhaha)
2015-05-22 09:30:00
歯磨きしっかりしてあげたいものね。
今日の記事でリンク貼らせていただいてます。
返信する
Unknown (かりん)
2015-05-22 13:22:22
こんにちは^^

夕方、涼しいと気持ち良いですよねぇ。こんな日がずっと続いてほしいですが、もうムシムシ暑い日が来てしまうんだろうな(*_*;
ルリンちゃん、雷は怖かったけど、楽しいお散歩ができてよかったね^^

そして、和の手術前に暖かいメッセージを頂きまして、ありがとうございました。
今日無事に退院できできました~(^^)/
ありがとうございます!

返信する
一週間お疲れ様 (よたろうママ)
2015-05-22 15:23:09
こんにちは
あと少しで今日のお仕事も終わりですね
私もすご~く嬉しいです
土日は何して過ごそうかなあ
雷に震えるなんて繊細なのね、レディだものね
よたは雷もサイレンも大きなダンプが通っても平気です
ルリンちゃんとおそろい歯磨き、頑張りましょう(^^)/
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2015-05-22 23:43:58
こんばんは~
こちらこそご無沙汰しております!
訪問はさせていただいて、マリアンちゃんの成長を見させていただいていますよ(^^)

ポロンは雷、平気だったのに、ルリンはすごく怖がります・・
雷に限らず、大きな音や子供の声も苦手なようです・・今年は、雨が多そうなんですか・・
嫌だな~

ルリンは、ポロンのおさがりがあるのでたくさんお洋服もってるように思いますよね~
ポロン、綺麗に着てくれてたので、着せれるものはどんどん受け継いでもらいますよ♪
マリアンちゃんは、素敵女子ですよ(^^)
返信する
maririnhahaさんへ (ポロンmama)
2015-05-22 23:49:07
こんばんは~
歯磨き、ママもルリンもしっかり頑張ります♪

セットペーパー買われたのですね!
とってもいい質のペーパーでしょう!
破れるまで使っていいってブリーダーさんが言われたので、破れるまで使っています。すごく長持ちしますよ!私も、梱包のされ方に商品を大切に扱われてると思って感動しました。
お色がもう少し増えるといいですのにね~
返信する
かりんさんへ (ポロンmama)
2015-05-22 23:57:41
こんばんは~
なごみちゃん、無事に退院おめでとうございます。
今日は、10時ころお仕事しながら、もう再会してるかな?って思っていましたよ~かりんさんの複雑な気持ちわかりますよ~
でもきっと良かったって思いますよ~
今日は、二人でゆっくり休んでね♪

一昨日は、ゆうさんぽの時は、雨が降ってなかったのですが、八時くらいからすごい雷と雨でしたよね~
昨日でなくて良かったね!!
返信する
よたろうママさんへ (ポロンmama)
2015-05-23 00:02:11
こんばんは~
やっと金曜日ですね!!
あ、もう土曜日になった~
ポロンは雷平気だったのですが、ルリンは大きな音が苦手なんです。
一昨日は、ガタガタ震えてました。
雷あんまりならないように祈ってます。
よたちゃんと、ママさんは土日はなにをされるのかな??
返信する

コメントを投稿