可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

レーザー治療とお注射!

2012-10-14 17:35:19 | 日記

今日は、お昼からどんよりしたお天気のポロン地方でした

忘れずに・・・

レーザー治療とお注射に行きます。

お利口に待っています。

病院にくると、ハアハアするね~

今日は、とっても賢くレーザー治療出来ました。

お注射は泣いたけど・・・痛いからしかたないね~

ついでに、お顔周りのカットと爪切りをしてもらいました。

少し、すっきりしました~

ママは、今日は、葉っぱのリボン刺繍がんばりましたよ~

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルシーママ)
2012-10-14 22:24:47
こんばんワン

ポロンちゃんも病院だったんですね
レーザー治療お利口さんにできたんですね

お注射はランちゃんも「イヤイヤ」でしたよ~
チクッと痛いものね
ポロンちゃん 良く頑張りましたね

大きめのおリボンもポロンちゃん良く似合ってて
可愛い~

りぼん刺繍 とっても難しそう~
着々と出来上がる mamaさんの作品爽やかな感じで素敵です

今日もポロンちゃんのお顔が見れて嬉しいです
返信する
Unknown (ビビアンママ)
2012-10-15 18:34:23
ポロンちゃん&mamaさん、こんばんは(#^.^#)

ポロンちゃん~病院で治療&ちっくんお疲れ様でしたm(__)m
我が家もジュリアン病院の駐車場着いただけで、(^u^;)ハァハァゼェゼェ…しちゃって~待合室でいつもみんなに「大丈夫?」って心配されちゃいます(>.<)
やっぱり、病院怖いもんね~~
でも、、、不思議とビビアンは病院行っても全く変わらず~「何かくだしゃい」っておねだりしてた位でした(#^.^#)

ポロンちゃん、お顔周りちょっきんしてもらってスッキリだね~♪
ジュリアンも今日ママカットでお耳周り切ったけど、ガタガタ(-.-;)y-゜゜
返信する
Unknown (ビビアンママ)
2012-10-15 18:35:50
あれ?途中で文章が切れてました。
ごめんなさいm(__)m

ポロンちゃん、お顔周り綺麗綺麗してもらって
ますますキュートですね♪
ジュリアンも今日ママカットでお耳周りカットしたらガタガタになっちゃいました(..;)
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2012-10-15 21:26:07
こんばんわん!

昨日は、レーザー10分あてるんですが、怒らないでお利口にできました(^^)
慣れてきたのか、痛みが少なくなってきてるのか??

注射は、私もいやです(^^)

おリボン、病院でもゴージャスで可愛いって言ってもらいました!!

リボン刺繍、リボンのひっぱり具合が、難しいですが、
楽しいですよ~
ポロンのお顔見てくださって嬉しいです!!
返信する
ビビアンママさんへ (ポロンmama)
2012-10-15 21:29:27
こんばんわん!

飛び入りで、お顔周りカットしてもらいました(^^)
ママさん、自分でできるなんて凄いですよ~

病院、なんで慣れないんでしょうね?
ジュリアンちゃんも、緊張するんですね~

返信する

コメントを投稿