可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

のんびり~のびのび~

2015-08-30 15:54:17 | 日記

昨日の、ママの記事に暖かいコメントありがとうございます

すごくすごく嬉しくって、素敵なお友達に出会えたブログに感謝しています

読ませていただいて、とっても元気になりましたよ~

細々ですが、これからも続けていければいいなと思っています。

更新が毎日ではないし、コメントもなかなかいれれないかもしれませんが

ちらっと思い出したら、たま~にルリンとママに会いに来てくださいませ・・・

 

今日は、大雨予報でしたので、久しぶりに(ほ~んと久しぶり)朝、ゆっくりしようと目覚ましかけずにいましたら

6時半頃、ルリンさんのぺろぺろ攻撃にあいました~

起きるまでペロペロや、お手手をカミカミ

で、ママが起きると寝始めるルリン  なんちゅうやつや~

朝ごはん食べて、雨もやんでいたので、あさんぽに行きました

眠いわけではないと思うんだけど・・・

何故か、お目目を細めるおルリちゃん

風が、ふいてるからなのかな~

今日も、このあとたっぷりお散歩

じいじとばあばのお家も行って、またまた、用を足して、今日も果物をもらってかえりましたとさ

昨日、頼んでいたフード、アイローション、トッピングと

maririnhahaさんが、以前に紹介されていた、クリッカーが届きました

ルリン、毎回ではありませんが、お散歩中、ワンちゃんに戦いを挑むときがあるのです。

たいがい、売られるほうですが・・・

毅然としてられるように頑張りたいと思います

雨のやみ間に、コンビニに支払いに行きました

初、セブンドーナツ

絶対、なんかほかのもの買ってくるからね・・・  by ルリン

今日は、これだけしか出来なかった・・・

後で、アイロンかけようっと~

今日は、の~んびり、ママがの~んびりしてるとくっついてくるルリン

お昼寝すると、お腹のあたりにくっついてきて、おルリもねんね

お洗濯畳んでると、たまごちゃんもってきて遊ぼうって言う おルリ

普段、一緒にいれないからね

まだまだ、いっぱいいっぱい甘えたいんだね

ママ、元気でいなくっちゃ~

だ~れだ  昨日のシャンプー後のおつかれのおルリです

本人の承諾はとってませんので、内緒にしておいてください~

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空天まま)
2015-08-31 08:35:44
おはようっ
眼精疲労、いかがですか?
私はもともとドライアイで、
何かに集中してると目が熱くなって来て、
だんだん痛みとかに変わっていくの・・・泣
眼精疲労もとりあえず冷すのが良いのかな?
あとね、蒸しタオルをあてるとかなり良いですよ。
お試しあれぇ~っ

昨日はありがとうっ
嬉しかったです・・・♪
返信する
Unknown (かりん)
2015-08-31 18:50:05
こんばんは!
眼精疲労で大変な中、メッセージ頂いてありがとうございました。
その後、いかがですか?

パソコンなど無理されず、しっかりとお休みくださいね^^
そして、ルリンちゃんにたーーーぷり、癒してもらってください♪
お大事に(*˘︶˘*).。.:*♡
返信する
Unknown (グラスママ)
2015-08-31 19:16:04
ママさん、ルリンちゃんこんばんわ!
ゆっくり自分のぺースで、ブログされたらいいと思うよ。
だって、ポロンちゃん&ルリンちゃん&ママさんのブログなんだもんね!
ごはん頼まれたのですね。
ロータス値上げのメールが入ったので、うちも頼みました。次からは、1万円こえるわ!たいへん!
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2015-08-31 21:41:12
ポロンmamaさん、こんばんは。
ブログの更新はゆっくりmamaさんのペースでね。
これからも訪問しつづけますので ^-^/
ママを起こしてから寝ちゃうの??
ルリンちゃん、なにぃ~ ^0^
ひとりで起きてるのが寂しかったのでしょうか。
そうですよね!私が寝てるとぴーちゃんもお腹にくっついてきます。
子供の頃にママのお腹で眠っていた記憶があるのかな、なんて思うと余計に愛おしく感じます *^-^*
返信する
空天ままさんへ (ポロンmama)
2015-08-31 23:04:37
こんばんは~
ママさん、コメントありがとうございます。

ママさんはドライアイなんですね!
私も職場は、乾燥してるので目が痛くなります!
蒸しタオル、気持ちよさそう~レンチン一分でやってみます!!

それから、お洋服、もうめっちゃお気に入りですよ~
きちんと着せてから、紹介させていただきますね~
ママさんも、ご自愛くださいね♪
返信する
かりんさんへ (ポロンmama)
2015-08-31 23:08:20
こんばんは~
ご心配ありがとうございます!!
歳とるとね・・若い時は大丈夫だったことが大丈夫ではなくなって・・・辛いわ~

でも、やっぱりブログは楽しいわ~
可愛い仔ちゃん達の毎日をみさせてもらうのが私の癒し~
目をいたわりながら、ブログ訪問、そしてルリンとの日々を細々ながら綴っていきます~
今日も、可愛い和ちゃんには会いにいったよ~
返信する
グラスママさんへ (ポロンmama)
2015-08-31 23:11:39
こんばんは~
うんうん、そうするよ!!
マイペースで、ゆっくりルリンとの日々を綴っていきます~
ご心配ありがとうございます♪
涼しくなってきたので、またお散歩行こうね~
ロータスも値上げなのね!!
しっかり稼ごうね(笑)
返信する

コメントを投稿