可愛いポロンとルリン♪

最愛のポロンの思い出と、やんちゃ娘ルリンの毎日

はじめて公園へ♪

2014-01-05 18:54:13 | 日記

今日は、すごく冷え込んだらしいですが、

 

そこまで寒さを感じなかったママ・・・

 

ルリンちゃんを連れて、ポロンと一緒に行ってたすぐ近くの公園に行きました~

 

 

 

今日も、うさぎちゃんになってもらいました~

 

 

物怖じすることなく、下におろすとクンクン匂いをかぎながら歩きまわります

 

ちゃんと、歩かないのでまだ道は無理ですが・・・

 

 

 

お鼻に砂がついてます

 

 

鳩をみています

 

 

ゆっくりゆっくり大人になってね~

 

 

疲れてねんね

 

ママがチクチクしてる間、ねんねしてくれてたので~

 

 

クリスマスツリーのタペストリーのお部屋、三個目出来ました

キルティングがまだですが・・・

アッ、ズボンのポケットの位置が左右違う

 

まだまだ、先は長いけど、次の三連休で完成を目指しています

 

お教室のお友達の完成作品の、すばらしい完成度に刺激をうけて、メラメラしています

 

 

先生に「アイロンどれがいいですかって」って聞い薦めててもらったアイロン

 

むちゃくちゃ使いやすいです

 

先っちょの、小さく出てるところが、小さな作品のアイロンかけにすっごくいいんです。

 

 

 

2014年、明日から本格的に動き始めますね~

 

早速、5連勤です。

 

ルリンちゃんと離れるのは寂しいけど、じいじとばあばの所でお利口さんにしていてね~

 

ママは、一目散でかえってくるからね~

 

 

 

 





にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村

 

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカピ)
2014-01-05 20:36:28
こんばんは~
ルリンちゃん
好奇心旺盛の様子 可愛い~♪
疲れて寝ちゃっている様子
ズーット見ていたい~
明日からお仕事ですね
頑張りましょう♪
返信する
Unknown (ヨキママ)
2014-01-05 21:01:49
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^
ルリンちゃん、ママさんと一緒に公園楽しかったかな♪
ウサギちゃんに変身したルリンちゃん可愛すぎですネ。
ポロンちゃんもピンクが本当にお似合いで、ルリンちゃんのイメージカラーもピンクな気がします♪
タペストリーとっても素敵ですね。優しいほんわかした感じ凄く可愛らしいです。何でも器用にこなしちゃうママさんにビックリです!夜は冷えますので、ママさんルリンちゃん風邪引かないように、暖かくして下さいネ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^
返信する
オカピさんへ (ポロンmama)
2014-01-05 22:04:40
こんばんは~
なんでも興味あるんですよね!
嵐君と颯君は、お家ランでお外デビューしたのですよね♪
ルリンは、好奇心旺盛なわりには
人見知りがあって、今日も公園で男の人が
声をかけてくれたのに、あとずさりして、「う~」って
言ってました。じょじょに慣れていってもらわないとと
思いっています。
やっぱり、まだ赤ちゃんだから外に出ると疲れるんでしょうかね~
可愛い顔でねんねしてました~
ほんと、ず~と見ててもあきないです(^^)
今年も、頑張りましょうね♪
返信する
ヨキママさんへ (ポロンmama)
2014-01-05 22:08:52
今年もよろしくお願いします。
お鼻に砂をつけて、すんすん可愛いです~
ポロンのお洋服ぶかついてるんですが・・
うさぎルリンになってもらいました(^^)
ルリンもピンクが似合う女の子になってほしいな~

タぺまだまだ先が長いんですよ~
挫折しそうになりましたが、刺激を受けて完成に向かっています♪
ヨキママさんも、お体ご自愛くださいね~
返信する
Unknown (メルシーママ)
2014-01-05 22:37:21
今晩は
ウサギさん我が家のもありますよ~
(ポロンmamaさんから頂きましたね)
スンスンしてお鼻にお砂が付いたり 鳩さんが気になったり。。。。。ポロンちゃんと同じことをする
ルリンちゃんは、生まれ変わりのようですね

手芸の作品出来上がりが楽しみです
明日からのお仕事頑張ってくださいね
返信する
今年もよろしく~♪ (mona)
2014-01-05 23:29:27
ポロンママさん、ルリンちゃん♪
明けましておめでとうございます☆
今年も仲良くお付き合いくださいね~。


元気そうでかわいいルリンちゃん♪
ポロンママさんの嬉しそうな笑顔が
目に浮かびますよ~♪

チクチクもルリンちゃんと一緒の生活も
笑顔で楽しめるね~♪
返信する
Unknown (aya)
2014-01-06 11:47:12
わかるわかるルリンうさぎさん、かわいい~
こういう洋服かわいいよね
やっぱり女の子はピンクがいいよね

mamaのメラメラわかります!!
私もメラメラした~!!
私もがんばろう!!
返信する
メルシーママさんへ (ポロンmama)
2014-01-06 21:56:23
こんばんは~
ウサギさん、ランちゃんにもなってもらったけど、
少し小さかったんですよね
ママさん、私の思う事わかるんですね・・・
ほんとにポロンと同じだと思います
ルリンはルリンと思うようにしてても、ついポロンを思っています。
無心で遊んでるルリンを見ると、可愛くていじらしくて・・

ルリン初節句なので、お人形を作りたいと思っていますが・・
これ仕上げないとです。
返信する
monaさんへ (ポロンmama)
2014-01-06 21:59:33
こんばんは~
monaさん、私の方こそ今年も仲良くしてくださいね!
心ときめく作品を期待しています

ほんとに、ルリン元気いっぱいのやんちゃ娘です
でも、とっても甘えっこで、ほんとに可愛くて可愛くて

ルリンが来てくれてから、忙しいのにチクチクもやる気もりもりなんですよ
返信する
ayaさんへ (ポロンmama)
2014-01-06 22:05:52
こんばんは~
このお洋服着せやすくて、あたたかくて
可愛いので、こればっかりです
これなら嫌がらないんですよ

わかるでしょ~
昨日の先生のブログ見て、メラメラ
お互い今年も刺激して、可愛いの作りましょうね
返信する

コメントを投稿