伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

ハイビスカス

2022-06-08 20:28:28 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

目まぐるしく変わる天候の時

晴天に恵まれて庭で 地植えの夏を告げる花 

ハイビスカスが華やかに咲いた

明るいことは好いことだ

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来訪コメントのお礼と今朝のMyブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2022-06-09 08:22:49
◆👴◆Porima2さん・お早う御座いま~す!
💻コメントや応援👍を有難う御座いました!
(^_-)-☆今日も天候の急変に気を付けて元気で頑張りましょ~ね!
@('_')@今日の「🌺ハイビスカス~の情報」や「ランキング」に>👍いいね!😍&👏で~す!
*👴*Myblogにお越しを楽しみにお待ちしてま~す!
🔷本日も宜しくお願いします!👋・👋~!
返信する
ハイビスカス (tsakae)
2022-06-09 09:46:24
黄色と赤で ビビットでいい
一枚です。
ピンから見ると 主役はやはり赤・・
返信する
tsakae さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-06-09 21:19:07
明るく華やかなことは 好いことで
返信する
ひろし曾爺1840 さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-06-09 21:20:26
こまめに コメント入れていただき ありがとう
返信する

コメントを投稿