伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

漁港 (御座)

2022-01-22 00:00:05 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

護岸で囲まれた漁港 

突堤の先端には 赤い灯台が立つ

傍では 釣りをしている人が見える

長閑な午後



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2022-01-22 17:52:44
素敵なショットと解説から様子、雰囲気などが伝わってきました。

見せていただき、とてもsiawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流で、ちょっと得した気分、いいものですね。
応援ポチ(全)。
返信する
siawasekun さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-01-22 20:07:33
ご覧いただき 有難う 何でもない写真を お気に入り頂 光栄です これからもよろしく
返信する
赤い灯台 (tadaox)
2022-01-22 21:04:57
遠景の赤い灯台と大きくアップしたボート。
楽しくなる風景ですね。
高い護岸で守られた船溜まり、これなら先日のトンガ津波にも影響受けなかったでしょう。
返信する
tadaox さん (伊勢志摩つれづれ)
2022-01-22 23:51:29
灯台のある風景 楽しいですね 
最近 冬でも 釣り人が多く コロナの関係でしょうか
幸い 志摩は トンガの津波はこなかったが 鳥羽の浦村は 60cmの津波で 牡蠣筏が渦巻き状態で筏の上に乗り上げていました
 
返信する

コメントを投稿