伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

五月晴れの志摩の海 海女は出ているかな?

2010-06-01 08:34:25 | 写真と観光・伊勢志摩の風景
細い山道を歩き 池の畔を通って海岸へ
「ちがや」が銀色に輝き風になびく
子供の頃 穂になる前 食べた覚えがある
穂になると これで穴に居る蟹を獲り遊んだ

池では カモメが 気分良さそうに水浴中だった
人気ブログランキングへ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロ)
2010-06-01 15:19:47
大池かな?
車からしか見ませんけどね^^;
撮り方一つで素敵に見えますね(*^^)v

茅の若穂食べたこと有りますね^^;
返信する
クロ さん (isesimagasuki)
2010-06-01 22:39:39
見慣れた景色だから良くご存知で
変化があって 良い場所ですね
返信する

コメントを投稿