伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

コスモス(玉城町アグリ)

2021-10-22 00:00:06 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

秋をより華やかにする楽しいコスモス畑



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コスモス (おみや)
2021-10-22 10:20:41
コスモスがきれいですね。
大好きな花です。
返信する
Unknown (atatatata)
2021-10-22 10:43:17
おはようございます

素敵なコスモスの写真ですね〜
私の家の近所にも少しだけ咲いている所がありますが本当にキレイな花だと思います(^^)
返信する
お早う御座います(^_-)-☆ (安人(あんじん)の日記)
2021-10-22 11:03:40
 マダマダ こんなに綺麗に咲いてるんですね

 ステキです 市の川のホットリ 間も無く
 オープンにしてくれ毎年貰いに行きます
 
 有難う御座いました

 ポチ 👏
返信する
おみや さん (伊勢志摩つれづれ)
2021-10-22 13:48:11
コスモスは 明るくになりますねて陽気になりますね
返信する
安人(あんじん)の日記 さん (伊勢志摩つれづれ)
2021-10-22 13:55:55
今年は気温が高く 花は元気に咲いています
返信する
atatatata さん (伊勢志摩つれづれ)
2021-10-22 14:14:00
秋日和のコスモスに 元気をいただいています
返信する

コメントを投稿