伊勢志摩つれづれ

伊勢志摩の今を楽しんで頂けます
郷里を離れた方に 今の故郷を 
また 伊勢志摩の旅行の前に ご覧ください

ぶらり度会町

2021-07-05 21:42:53 | 写真と観光・伊勢志摩の風景

内城田(うちきだ)大橋からの川は 宮川に合流するところには

中州ができ美しい風景です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
旅の・・・お話に (杏子)
2021-07-05 23:09:24
はじめまして、杏子ともうします。
応援クリックをありがとうございました。

数行の文面からまだ行ったことのない
風情ある情景にこころうばわれて・・・
旅の奥ゆかしさ、楽しさをおもいおこさせてくださいました。久しく旅行というものにはご無沙汰していましたので、楽しい思いをありがとうございました。
返信する
杏子さん (伊勢志摩つれづれ)
2021-07-06 21:20:01
伊勢の自然は まだまだ 素晴らしい 汚すことなく守ることが 大切です 伊勢神宮のお膝元ですからね
返信する

コメントを投稿