動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

津保川でテンカラやる

2022年12月06日 13時56分10秒 | テンカラ釣り
朝のうち曇りだったのでちょっと

津保川まで行ってきました!

フライでやろうと思ったのですが

長良中央漁協の規約を見てたら

フライ・ルアーは2月1日~9月30日まで禁止になっていた!

テンカラは大丈夫みたいなのでテンカラで

稲口橋付近を流してきた!



この前と違ってライズが無いので、居るか?

50メートルほど下りながらモスキート20番を

キャスト流していたらヒット!



1匹で終わりました (´・ω・`)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現在の月見ヶ原管理釣り場です。 | トップ | 月見ヶ原管理釣り場再オープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テンカラ釣り」カテゴリの最新記事